はは主婦日和

毎日をラクに、快適に、キレイに、楽しく。

2019-12-17から1日間の記事一覧

斎藤一人さん【文字起こし】「そういうふうにできている」の前半。 その問題と解決しちゃう感謝の話。

斎藤一人さんのお話。「そういうふうにできている」を聞きました。 とてもいいお話で、本当に「感謝」が大切。そしてなぜ大切なのかも、よく分かって納得できました。 ただ、もしかしたら聞ける方は少ないかもしれないので、このお話の最前半部分だけ、【文…

引きこもり脱出法。 斎藤一人さんのお話をユーチューブで聞いて、実践する。

最近、納税額日本一の斎藤一人さんのお話にハマっています。そして思うことは、斎藤一人さんは、優しい。そして、明るい。まさに愛と光。(お会いしたこと、ありませんが。(笑)) 聞くと救われる人、続出のお話、という感じでした。(ユーチューブに沢山ア…

大富豪が教える、お金持ちになる方法。 お金の悪口を言わない。

日本一高額の税金を納めている斎藤一人さんに学ぶ、お金持ちになる方法は、 まず、「お金の悪口を言わない」。 例えばお金持ちの人を見て、「お金があったってねそれだけでは…だめ」てきな言葉は、お金の悪口だそうです。 お金はとてもありがたいもの。こん…

私には特別な才能が何もない、気持ちが苦しいとき、宗教とは違う選択肢。

今日の記事タイトル、「私には特別な才能が何もない、気持ちが苦しいとき、宗教とは違う選択肢。」なんか暗い。(笑) でも人間には誰にでも、スターウォーズのダークサイドのような一面があり、自分を追い込むような気持になり、役に立つ人間なのか?と、そ…

病気の元は一つ、「腸の汚れ」。 腸の汚れを取る「青汁」。 斎藤一人さんの銀座まるかん『ゴッドハートダイエット青汁』の口コミ感想。

万病は一元。 血液、腸のよごれ。だそうです。【斎藤一人】神的な難病の話・病気と健康の話(特集) 多くの病気がありますが、まず、原因を考えると主に、 考え方(気持ち)、栄養、血液や腸の汚れ。 体の不調は、この三つのどれかから来ることがとても多い…