『記事』
本サイトは、PRを含みます、広告を利用しています。



アマゾン(Amazon)でみる 

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログやサイトの作り方。 ブログの文章は書き続けることも大切。でも、書いた記事を、公開しない選択もします。

文章を書くのは、「筋力」とも似ているそうで、ブログの文章は書き続けることも大切だそうです。 以前、作家の西村京太郎先生の特集記事で、 西村京太郎先生は毎日文章を書かれる、 書かないと、後が大変と思って、書き続けられている、というお話を読んだこ…

「アクセス解析」、ブログ(サイト)を作るとき、私はココに注目しています。

ブログやサイト作りに欠かせないのが、「アクセス解析」。 どんな記事が読まれているか、どの時間帯に、どこからアクセスがあるのか? などが分かるツールなのですが、 私の使っているのは、「グーグルアナリティクス」。 天下のグーグル様?のアクセス解析…

「お小遣い稼ぎ(ブログ)」しようと思ったら、「A8ネット」と、「はてなブログ」で始める。 無審査で始められ、無料。大手で王道の安心感。

「ブログでお小遣い稼ぎ」しようと思ったら、 無料ブログと「A8.net 」で始める。 A8ネットは、無料で無審査のアフィリエイトなので、誰にでも始めやすく、 大手で評判の高い、王道の始め方。 (アフィリエイトって何? という方のために書いておくと、アフ…

Wordpressも、無料ブログも、使うのに読んだのは、ほぼこの一冊だけ。『 HTML&スタイルシート ポケットリファレンス 』ユーモラスで分かりやすいベストセラー本。

ブログやサイトを作って、お小遣い稼ぎ~~。\(^O^)/ それは… 誰もが? 一度は見る夢…。(/ω\) 結果には、向き不向き、どれだけ真剣に頑張るか? そもそも、ブログ作りがそんなに好きなのかどうか? が、大きく関わり、続くかどうかはその人しだい。 やっ…

私が「Wordpressから、はてなブログ」に移行した理由。 セキュリティー対策、今はとても解放された気持ちです。

ブログやサイトを本格的に作りたいなら、 「独自ドメイン + Wordpress(ワードプレス)」が良いとよく言われます。 とくにアフィリエイトでお小遣いも欲しいし、 自分の気に入ったように作りたい、アクセスも欲しい、 一時期、Wordpress(ワードプレス)が…

 

  PR 

『プライバシーポリシー』 『メール』 『免責事項』