『記事』
本サイトは、PRを含みます、広告を利用しています。



アマゾン(Amazon)でみる 

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

サイトで収入を得るのに必要なのは、時間管理。

サイトでお小遣い稼ぎをしたいという方はとても多くいらっしゃいます。朝から晩まで24時間、いつでも仕事ができるメリットがあるのが、サイト作りですが、 サイトで稼ぐのに必要なのは、意外?にも、時間管理だと思います。 何時から何時までは執筆と決めた…

銀座まるかん、斎藤一人さんの『まるかん マスカラ』。 使用所感

日本一納税額、斎藤一人さんの「まるかん マスカラ」。 買いました。 「また、買ったニャン?」 箱を開けると、こんな感じ。 「これは、もしかしてコロコロと転がる新しいオモチャ! そんニャ気がする今日この頃。」 (違います。) さらに解体すると、こん…

『見るだけで勝手に記憶力がよくなるドリル』池田義博 著 テレビで話題、10万部突破の平積み本。脳がスッキリした感じがします。

『見るだけで勝手に記憶力がよくなるドリル』池田義博 著 買いました。 クイズのように夢中にさせる面白さがあり、問題を解いた後に、脳のスッキリ感が感じられる。 途中、記憶の仕方の「解説」が入って、記憶力を上げるためのノウハウが分かります。 実践と…

家計簿は、まとめ付けができると、続く。 婦人之友社「予算生活の家計簿」

家計簿は、まとめ付けができると、続く。 なんてズボラな感じのタイトルなんだろう、という感じですが。(笑) 今は、家計簿をつけるのが趣味?の私ですが、 そんな私も以前は、家計簿を、つけ始めては、やめ、つけ始めては、やめ、そして、やめる。(始めて…

『美開運アイライナー』(銀座まるかん)、使用所感。 とても、いい色、コシがあり自由自在。 お湯でオフできるのに、一日落ちない安心アイライナー。

納税額日本一、斎藤一人さんの銀座まるかん『美開運 アイライナー』買いました。 画面右端から、ニャンかが近づいてくる予感。(笑) やっぱり! 箱を開けると、こんな感じ。 斎藤一人さんの名前が、バババーンと、黒地に白で浮きでます。(実物は、写真より…

万病のもとは腸、血液の汚れ。 斎藤一人さんが「これでやっと人に自信をもって勧められるものができた」という、腸をキレイにする『ゴットハートダイエット青汁』

漢方では、万病のもとは一つ。「血液の汚れ、腸の汚れ」と言われているそうで、まず「腸の汚れ」をとることで血液がキレイになり、細胞がキレイになって免疫力が上がる。万病の原因は一つ、とのことなので、体の不調も、精神の不調も、腸の汚れからきている…

「はてなブログ」の、メリットとデメリット。

はてなブログのメリットは、圧倒的に、書きやすいことです。 例えば、過去記事を貼り付けたいと思ったら、右側にいつでも過去記事を引っ張れるクリックボタンが用意してあり、 比較的新しい過去記事なら、本当に2クリックで、パッと貼り付け完了。(新しい…

斎藤一人さんの「成功脳」 脳は偉大なるコンピューター。 なので「脳に言う」だけで叶う。

日本一納税額の大商人、斎藤一人さんの「成功脳」。 脳は偉大なるコンピューター、というお話。 コチラのユーチューブで聞けました。 【成功脳・ノーカット版】 斎藤一人 ~脳は偉大なるコンピューター~ 脳は、偉大なるコンピューターで、成功を頼めば、成…

白髪染め。「地肌に染剤をつけずに、髪を根元から染めるテクニック」。 オシャレ染めにも有効、「ゼロテクニック(ゼロテク)」の方法。

白髪染めにも、オシャレ染めにも、地肌に染剤をつけずに、髪を根元から染めるテクニックで、「ゼロテクニック(ゼロテク)」というのがありました。 ゼロテクニック【アリミノ公式】 この技術、本当に「なるほど」と思うのですが、コームに染剤をつけて、コ…

リンスで白髪染め。 日本一売れている健康食品会社 斎藤一人さん『銀座まるかん 毎日カラーリンス』

銀座まるかん 毎日カラーリンス【ブラウンブラック】(斎藤一人さんの 白髪染めリンス)を買いました。 先日、一人さんの銀座まるかんのシャンプー記事にも書いたのですが、(コチラの記事。『銀座まるかん すっぴんパワーシャンプー』 使用所感。 納税額日…

『銀座まるかん すっぴんパワーシャンプー』 使用所感。 納税額日本一 斎藤一人さんのシャンプー、豊かな洗いあがり。

日本一売れている健康食品会社。銀座まるかん 斎藤一人さんのシャンプー、買いました。 『頭皮すっきり、髪ツヤツヤ「すっぴんパワーシャンプー」』。 「また買ったのニャ?」 なんだか、とってもリッチな洗いあがり。(髪が豊かになる感じがします。) 銀座…

人間関係もお金も恋愛も、幸せに恵まれたいと思ったら、まず、地獄言葉をやめる。 すぐに効果を感じるかも。 カッコイイ生き方ができる話。

あなたが「幸せになれない理由」は、 地獄言葉を言うから。 納税額日本一 斎藤一人さんによると、幸せになりたければ、「今日から、あなたは絶対に地獄言葉を吐かないでください。」 地獄言葉を言わなければ、ストレスが溜まって死んじゃう、というかたは、 …

『あなたの収入が必ず増える‼即断即決「脳」のつくり方』 苫米地英人著。 即断即決ができる「ノウハウ」。

決められない。 優柔不断。そして、決められるようになりたい人に、即断即決する方法を教えてくれる本。 即断即決をすると大きなメリットがあり、それができないと、どんなデメリットがあるか、ということも書いてあるのですが、 『自分はやりたくないのに、…

魅力的になる方法。 具体的で、実践的な「魅力」をつける方法。

「魅力的なりたい」とは思いますが、 でも、どうやって?? それを具体的に教えてくれるユーチューブ。 外部リンク『【斎藤一人】魅力を上げるには・・・魅力的な人 』 具体的で、実践的。 斎藤一人さんは、納税額が日本一の大商人で、 驚くべきことに、お弟…

笑っちゃった企画。メークアップを落とした「素顔のディズニープリンセスたち」。 

たまたま見つけた、『BbuzzFeed』さんの記事、 正直、笑っちゃった企画「素顔のディズニープリンセスたち」。 これを考える発想がスゴい。(笑) コチラです。 『BbuzzFeed』さんのサイト記事【初公開】メイクをしていないディズニープリンセスたちはどんな…

カッコイイ人に、モテる方法。 モテることを嬉しいと思う素直さ。

例えば、今まで人と上手くいったことがあっても、あの人は特別な性格?だから、などと、人付き合いの成功パターンに、いれなかったり、 異性にモテたことがあっても、あの人はタイプじゃなかったから、など、成功パターンとしてカウントしていないことがある…

いつも笑顔でいられること。 でも、いつも笑顔では、いないこと。

人間関係が上手くいくコツは、「いつも笑顔でいること」と、言われます。 でも、これを素直に受け取って、 いつも笑顔でいたらダメ。 笑顔でいたらいけないところは、笑顔を作らず、その他のところを、笑顔でお願いします。 (いや、私がお願いするのも、変…

「ありがとう、と言われる人生にしよう」と思うこと、それだけで上手くいく。 【文字起こし】『斎藤一人さんのお話 「ありがとう」はある日通じなくなる話』

斎藤一人さんのお話を、ユーチューブで、『【公式】斎藤一人さんのお話 「ありがとうはある日通じなくなる話」』 を聞きました。 これが、もう本当に良いお話。(生き方、変わっちゃうかも系。(笑)) 斎藤一人さんは、累計納税額日本一。銀座まるかんの創…

洗練されてキレイになったと話題。 スーザンボイルさんに学ぶ、美人になるメイク法。 ハイライト。

スーザンボイルさんは、イギリスの素人オーディション番組「ブリテンズ・ゴット・タレント」で、突然、美しい歌声を披露。(2009年4月11日放送) 普通の、田舎に住んでいる、特別ではない感じの47歳の女性が、審査員から質問されて、たどたどしい返答をした…

見違えるほど、「手荒れ」を、キレイにする方法。 まるで女優手肌? 絹手袋。

手荒れの原因となるのは、空気と水。 まず、「手洗い」(手を水につける)をすると荒れる。 そして、「手袋なしで寒い外気に触れた」ときに荒れる。 主にこの2つが、手を荒らすと自覚しておくと、 手荒れは、かなり良くなっていくと思います。 もちろん洗剤…

幸せになる、と先に決めること。 「今、目の前にいる人を大切にする。」

思考の中のどこかで、人生って、楽しんではいけないと思っていました。 いやいや唐突すぎる出だしですが(笑) 新年を迎えることもあり、今までの人生や考え方を振り返ってみたところ、いろいろ間違っていたな、と思います。(というか、さらに深く? 「 間…

 

  PR 

『プライバシーポリシー』 『メール』 『免責事項』