『記事』
本サイトは、PRを含みます、広告を利用しています。



アマゾン(Amazon)でみる 

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

専業主婦から、正社員へ。 働き始めて変わった生活。 忙しいお母さんの、便利で美味しいお料理。

専業主婦歴が長~い私が、正社員になりました。 もう十分、二ケタの年数の期間、専業主婦だったので、今さら働けるのか? 一日職場にいるって、私の体力もつのか?ぐらいに思っていましたが、 案ずるより、産むがやすし。「体力」など考える暇なく、 職場に…

開かなかったグーグルクローム、自然復活してました。 はてなブログのプロも、アクセスが来るようになりました。 意外とネットには、「時間」が必要。 

先日、グーグルクロームが開かなくなった話を書きました。 そして、今日(4日後) 。 なんと、開くようになっていた! 自然に、何もせずに、復活してました。 一昨日まで、グーグルクローム使おうとクリックしても全く反応なしだったんですけど、今日は、開…

「お気に入り」が消えた結果、得られたもの。 「時間」

前回、パソコン画面にある、ブラウザー(グーグルクローム)が、消えた話を書きました。 それと同時に消えたのが、「お気に入り」に入っているデーター。 www.fuku3.info 「お気に入り」は、とても便利で、ここに追加しておくと、自分の気に入ったサイトのペ…

グーグルクロームが開かない。消えました。

昨日まで、当たり前のように起動していたグーグルクロームが、今日突然、開かなくなる。 そんなホラー?が、ネット上にはあります。 ある日突然、グーグルクロームが開けなり、ググったら、「2020年12月で、サービス終了」と書いてあるクロームでした。 これ…

 

  PR 

『プライバシーポリシー』 『メール』 『免責事項』