『記事』
本サイトは、PRを含みます、広告を利用しています。



アマゾン(Amazon)でみる 

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

不器用さんでも、素敵なヘアアレンジ。 デパートのヘアアクセサリーコーナー。店頭でヘアアレンジを教えてもらう。

不器用さんでも、素敵なヘアアレンジ。 デパートのヘアアクセサリーコーナー。店頭でヘアアレンジを教えてもらう。 前回、不器用さんでもできる素敵なヘアアレンジの記事を書きました。 今日は、もう一つの方法。 「デパートのヘアアクセサリーコーナー」で…

素敵でキレイな人は、髪形もキレイ。 不器用さんでも大丈夫なヘアアレンジ。 くるりんぱして、ほぐすだけ。 くせ毛も活かせる。

キレイな人は、「髪形」もキレイ! 人の第一印象の7,8割は「髪形」で決まるそうですが、髪をキレイに決められると、素敵に見える率が上がると思います。 ヘアアレンジ、といえば、「不器用だから」と諦めている方も多いと思いますが、 実は、今のヘアアレ…

科学的なアイライナーの効果と、アイライナーの意味。 アイラインを、引くと美しい顔に見えやすい理由。

『美開運アイライナー』(銀座まるかん) 先日記事に書いたのですが、 使い続けても、やっぱり良かったので、また、書いてみたいと思います。 そもそも、アイライナーはいるのか?アイライナーにどんな意味があるのか?調べてみました。今はこんなに押してま…

大人のメイク術は、「顔の黄金比」、「ツヤ輝き」、「シワ、毛穴などの肌の状態」、「重力で下がった年齢対策」の4つの対策をする。

大人のメークアップは、「顔の黄金比」、「ツヤ輝き」、「シワ、毛穴などの肌の状態」、「たるみなど重力で下がった年齢対策」の4つを意識する。 年齢を重ねるにしたがって、若い頃とは違う、要素が必要だと思います。 若いときの、お化粧は、目をパッチリ…

「玄米」と「胚芽米」は、血糖値の急上昇をおさえて、栄養分も取り入れる。 医師のおすすめ食材。

玄米、食べ始めました。 身体に良いらしい玄米。 どれぐらい良いらしいか? というと、 安保徹先生も、 新谷弘実先生も、 溝口徹先生も 武田英二先生も おすすめするぐらい。 本に、 白米より玄米を取る方が、より良いというような内容を書かれていました。 …

銀座まるかん化粧品の使う「順番」も分かる、宮本真由美社長の動画。 敏感肌の私が初めて安心して使える化粧品にあえました。

「銀座まるかん」は、日本一納税額 斎藤一人さんの会社。 その日本一売れている会社から出されているお化粧品。 顔につけても荒れない、どころか、ツルツルでキレイに。本当に敏感肌で、毎日お化粧をするのをあきらめていた私の肌に使っても、大丈夫。もっと…

銀座まるかん『大セレブフェイスカラー』口コミ、使用所感。 きらめくツヤで、豊かに魅せる、美しくキレイなハイライト。

銀座まるかん『大セレブフェイスカラー』使ってみました。 中から、リッチなベルベットの袋に入って登場。(笑)ブラシ付き。 え? と思うかもしれませんが、一見シルバーっぽく見えます! でも実は、「ゴールドの微粒子」で、きらめくツヤ肌を演出。 さすが…

銀座まるかん「大セレブスプレー(美容液)」口コミ感想。 とてもしっかり、しっとり潤う。 大セレブの豊かさ。

銀座まるかんの、「大セレブスプレー(美容液)」買ってみました。 「えっ? 大セレブ?」 「くんくん、これニャのね。」 箱の中は、こんな感じで、柑橘系の豊かな香り。 これを振って、お顔にスプレーすると、 あ~ら、お肌しっとり、ツヤツヤで若返る、と…

新型コロナウイルス、なぜ? 今、休校なのか? 

新型コロナウイルスの影響で、株価は歴史的な急落、全国の学校が、一斉休校。 政府が、緊急事態宣言 休園しなかった保育園で、集団感染が分かり、今、休園。 でも、結局、ここまで感染が広がったのだから、今更、感染を防ぎきることは出来ないし、休校が終わ…

奇跡の62歳。 『美的GRAND』 編集長 天野佳代子さん。 このユーチューブを見ると、雑誌を買ってしまう方、続出の予感です。

先日、テレビで紹介していた「奇跡の62歳 天野佳代子さん」がチャーミングすぎて、「雑誌 美的」を買いました。 美肌になれるテクニック 洗顔やリフトアップの奥義伝授 実は、天野佳代子さんは、 雑誌「美的GRAND」の編集長。雑誌「美的」は、「美的G…

『斎藤一人さんのお話 「肝臓の話」』のユーチューブを文字起こししました。 安売りしない理由。 つづけること。

【公式】斎藤一人さんのお話 「肝臓の話」#024 25分ほどのお話を、文字起こししました。 音声を文字にし、また、聞こえた範囲の文字起こしなので、正確でないところもあります。時間のない時や参考等にお読みください。 納税額日本一、斎藤一人さんの声で聞…

『「覚悟の話」』斎藤一人100回聞きシリーズ 。 文字起こししました。 心が幸せになる、成功の方法。

【公式】斎藤一人100回聞きシリーズ 「覚悟の話」#001 全話18分ほどのお話、文字起こししました。 音声を文字にしていて、また、聞こえた範囲の文字起こしなので、正確でないところもあります。時間のない時や参考等にお読みください。 斎藤一人さんの声で聞…

『斎藤一人さんのお話 「渡り鳥経営の話」』を「文字起こし」しました。 納税額日本一売れている会社の経営法。 「ついてる」と言いたくなるお話でした。

【公式】斎藤一人さんのお話 「渡り鳥経営の話」#021 納税額日本一、斎藤一人さんのお話。 全話 10分ほどのお話、文字起こししてみました。 経営者の方はもちろん、そうでない方も、「ついてる」と言いたくなるお話だと思いました。 みなさん、どうもご苦労…

日本一納税額、斎藤一人さんのお話 。『サラリーマンへ贈る言葉 ~職場で心ない言葉を使われる話~』文字起こし。 心は傷つかない、という、3分ほどのお話です。

納税額日本一、斎藤一人さんのお話『サラリーマンへ贈る言葉 ~職場で心ない言葉を使われる話~』のユーチューブの文字起こし。 (「銀座まるかん斎藤一人公認 49よくなるチャンネル」のユーチューブです。) 全話 3分半ほどのお話を、文字起こしして、書い…

銀座まるかん『顔パワー 洗顔パウダー』を使った感想。 酵素洗顔で、ツルツルピカピカで、清潔な、輝く素肌。

銀座まるかんの『顔パワー洗顔パウダー』、買いました。 我が家の女子ねこ、お気に入りの予感。(笑) 箱の中は、さらにかわいい、ピンク色。 初めての「酵素洗顔」。これが本当に、とても良かったです。 体の中で栄養素などを分解、消化、吸収、代謝するた…

【文字起こし】『斎藤一人 金のロレックス』のお話。 日本一のお金持ちが教える成功法則。 人から尊敬され、大切にされ、幸せになる、人を幸せにもできる方法。

斎藤一人さんの「金のロレックス」の話。 概要を文字起こししました。 (書き言葉なので、音声通りでないところ等もあります。) 35分ほどのお話の、文字起こしなので、かなり長文です。 (お弟子さん)『今日は、一人さんロレックスの話お願いします。』 (…

『ひとりさんホワイトクリーム』(銀座まるかん) 口コミ感想。 お値段がお安く思えるぐらい「別次元」。スゴイ効果でした。

銀座まるかんの高級?クリーム 『ひとりさんホワイトクリーム』買いました。 「ジャン!」 キタッ! さりげなく、「私のものニャ」のアピール。(シッポ) お気に入り過ぎて、スリスリ。 顔の肌には、荒れもなく、クリームをつける必要性を感じていなかった…

 

  PR 

『プライバシーポリシー』 『メール』 『免責事項』