『記事』 『幸せ』
当ブログ記事には、プロモーションも含まれています。アフェリエイト広告等も利用しています。


アマゾン(Amazon)でみる 

楽天市場

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

コロナ自粛「太り」で知った、『ゴッドハートダイエット青汁』(銀座まるかん、斎藤一人さん)のスゴさ。 日本一売れてる健康食品会社の看板商品は、本物でした。

数か月前に買って記事を書いた、『ゴッドハートダイエット青汁』。 納税額日本一 斎藤一人さんの銀座まるかんの商品ですが、この商品の良さが、今いち、ピンと来ていなかった私。 いや、いいな、とは思っていたんです。思っていたんですけど、 なにせ、青汁…

パリコレ日本人 メイクアップアーティストが分かりやすく教える、美人メイク法。  顔の黄金比、お化粧の仕方

パリコレでも活躍していた、女性メイクアップアーティストのCeCe(シシ)さんが、いつもアップしてくださっているユーチューブ動画があるのですが、参考にさせていただいています。 パリコレで活躍した、プロのメークアップアーティストさんから、無料で、詳…

『認知症の脳もよみがえる 頭の体操』東北大学加齢医学研究所長 脳科学者 川島隆太著。 認知症も劇的改善! 「簡単、10分、毎日」するだけ。 科学的効果が実証された医師の本。

東北大学の川島隆太教授。任天堂DS「脳を鍛える大人のDSトレーニング」のゲームでも有名で、テレビのCMに川島隆太教授の名前が出てくるので、説得力があり、私も思わず、買ってしまった思い出があります。 さて、ずいぶん前ですが、その川島隆太先生の本、『…

洗濯は、「たたまない」と、早く終わって、スゴく時間短縮。

前回、『「洗濯する、干す、たたむ、しまう」場所を一か所にしたら、とてもラクになりました。』 という記事を書いたのですが、今回は、もう一つ追加。 「洗濯は、たたまないとラク」、という記事。(笑) いやいや、どこまでサボるんだい?はは主婦さん。と…

「洗濯する、干す、たたむ、しまう」場所を一か所にしたら、とてもスムーズになりました。

以前、洗濯物を取り込んで山になった洗濯物が、たたまれないまま、ちょっと放置され、 その山の中から、子供が、お気に入りの服を、取った時がありました。 多分、私は、きちんと工夫しなければ、 ぜんぜんマメじゃない主婦なのだと思います。 今、振り返る…

新型コロナで、見直す生命保険。 「不況」と「もしも」のバランス。

昔、講演会のようなものを聞きに行った時、ご主人の闘病生活を乗り越えられた方が、その体験談をみんなの前で話されていたのですが、そのときに、 「病院で主人が病気だと言われまして……、」という、深刻な表情から入り、 「病院で主人が病気だと言われまし…

 

  PR 

『プライバシーポリシー』 『メール』 『免責事項』