『記事』
本サイトは、PRを含みます、広告を利用しています。



アマゾン(Amazon)でみる 

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

『即席ビジンのつくり方』東村アキコ著。 「女性は、お金さえかければ、キレイになる」の具体的な方法が、分かる本。 どのお店でいくらかければ、どのようにキレイになるか、載ってました。

『即席ビジンのつくりかた』は、売れっ子マンガ家の東村アキコ先生が、美容雑誌「VOCE」に連載されたものを単行本にしています。 垢ぬけた、美しい、小顔、若さあふれる、肌ツヤ、キレイがよみがえり、少女のような髪(マジで)、消えたほうれい線、寝ている…

『かくかくしかじか』、『稲荷神社のキツネさん』 NHK「あさイチ」に出演していたマンガ家 東村アキコ先生が、おススメされていました。

『かくかくしかじか』は、「東京タラレバ娘」などのを書かれている漫画家 東村アキコ先生の実体験のマンガで、美大を受けるために通った絵画教室で師匠、日高健三先生と出会い、学び、成長していく様子が描かれています。 2020年6月、NHKの「あさイチ」に東…

パリコレメイクアップアーティスト、プロが教える「眉の書き方」ユーチューブ。 プロのレクチャーを受けて、勉強になります。

プロが教える眉の書き方ユーチューブ。 コチラです。 お顔の印象の7割を握る「眉毛」。 濃さ、色、太さ、角度で、決まってくるそうです。 パリコレでもお仕事していた日本人女性メークアップアーティスト 、CeCe(シシ)さんのユーチューブ動画。 毎日動画を…

ミランダ・カーさんのメイク法。 愛用している日本のコスメ。 ご本人が動画でメイク法を紹介してました。

ミランダ・カーさん、可愛らしくて、日本でも大人気のモデルさんですが、ご自身の結婚式の朝にメイクしている、その様子を撮影してくれました。 メイクを終えたミランダ・カーさんが、「これから結婚式よ。泣いちゃいそう」と笑顔で涙ぐむのですが、本当にチ…

家族全員にとって、便利だった、日用品。 『トイレットペーパー2倍巻き』。

「トイレットペーパーの2倍巻き」、購入してみたら、とても便利でした。 唐突に、なぜ? トイレットペーパー?というところですが、毎日使うものって、スゴいな、と言うか、毎日使うものだからこそ、ちょっと便利になると、家族全員助かって、本当に便利を実…

セレクト記事

本 ☆ 『ブログで5億円稼いだ方法』きぐち著 プロブロガーになる方法、上手くいく、には、理由がある。 幸せになる方法 まずは幸せになる方法。ありがとうと言うより、ありがとうを言われることをする。他人を幸せにすると、自分も幸せになれる宇宙の法則があ…

 

  PR 

『プライバシーポリシー』 『メール』 『免責事項』