『記事』
本サイトは、PRを含みます、広告を利用しています。



アマゾン(Amazon)でみる 

2022-01-01から1年間の記事一覧

年商35億、超セレブ恵美子社長の教える『木造アパートから5億のマンションへ導いた💖潜在意識を今日から根底から書き換える億万長者への最強のお祈り✨』 文字起こし

年商35億、超セレブ柴村恵美子社長のユーチューブ、『ふわふわチャンネル』。 見ると、自分が成功できる、幸せな気持ちになれるチャンネル。 今回は、成功する、とても具体的アドバイスというか、カンタンで、やってみようかな、と思える内容で、 というか、…

『血流ゼロトレ』 今までで一番、効果のあった健康ストレッチ。 『世界一受けたい授業』で放送。

「血流ゼロトレ」は、今までで一番、効果を実感した健康ストレッチ。正直、こんなに効果があるんだ、と驚きました。 先日書いた、血流ゼロトレの効果、本紹介の記事でも紹介したのですが、『『血流ゼロトレ』堀江昭佳、石村友見 著。 何コレ!と、思うくらい…

冨永愛さんの、食事、美の方法。 朝食、ご本人の直伝ユーチューブ動画。

モデルの冨永愛さん。息子さんと並んでも、「お姉さん」に見えます。 モデル・冨永愛(とみながあい)さん(40)の息子、冨永章胤(あきつぐ)さん(17)が、モデルとしてデビューされて、一緒にユーチューブ動画に出られていました。 いやもう、この動画の…

「酵素玄米」は、心と体に良さそう! だけでなく、超ラク。

先日、「旦那飯」の記事を書いて、平日、旦那さんが夕食を作ってくれるようになって、超助かる! という記事を書き、旦那さんを褒めたたえたわけですが、 コチラの記事。『旦那飯。 本当に、ありがたい。 カンタンすぎ、が、逆に参考になる?かも。』 今回は…

ヒカルさんが、動画を消して『前言撤回』。 動画削除の理由は、ご本人のツイキャスで。

ヒカルさんが「前言撤回」というユーチューブ動画を出して、公開していた動画を6本ぐらい消したことを話した件で、2022年11月4日ヤフーニュースに載りました。 まあヤフーニュースに載るのは、いつものこと、として(笑)、(ヒカルさんご本人も、著書「心配…

旦那飯。 本当に、ありがたい。 カンタンすぎ、が、逆に参考になる?かも。

今日も今日とて、旦那飯。 平日、本当にありがたい。 助かる、の極地。 夜、仕事から帰ったら、夕ご飯が、出来ている生活。 この頃、主人が、夕食を作ってくれるようになりました。 これが、もう、ほんとに、本当ーに、ありがたい。 至福すぎる。 もはや夢の…

『発酵調味料でつくる からだにいい発酵スープ』 清水紫織 著。 お味噌汁に飽きても大丈夫。おいしさ染みる、体にいいスープ。

美味しい料理。 時短で、手軽に作れるレシピ…、でも、それだけでは、もう満足できなくなりました。 やはり健康になるような、体にいい食べ物を食べたい!何を食べれば健康で過ごせるのか? 心も体も、ほっと温かくなれるのか? 知りたい。そんなことを、考え…

ヒカキンさんと、ヒカルさんの初コラボに向けて? 初からみ、ファーストコンタクトが、素敵すぎました。

時代の流れ、を感じる、ユーチューブ。見ていると、「今」を感じることが出来て、いい時代になったというか、それは良いところも悪いところも両方ありますが、今までなかなか成り上がれなった、若い人たちや、コネや資本を持たない方々でも、大きなリスクを…

傷んだ髪が、サラツヤ美髪。 「あんず油」(ヘアオイル)の効果と、使い方。

『髪の傷みが、ウソのようなサラツヤ美髪。『あんず油』昔ながらの天然素材で、髪ツヤツヤ!』 先日書いた私の記事。 今まで、普通の?リンスやトリートメントでは、なかなかツヤがでなかった髪が、というか、バサバサ感が半端なかった髪が、 うわっ、改善し…

髪の傷みが、ウソのようなサラツヤ美髪。『あんず油』昔ながらの天然素材で、髪ツヤツヤ!

髪がバサバサ。 何とかキレイに、ならないか?と、思っていました。 最近はSNSなどで、気軽に美容系の情報を得られることもあり、気が付けば、周りにバサバサの髪の女の人、少なくなったなーという印象でしたが、 そんな、わずかに残った希少性、これに価値…

『心配すんな。全部上手くいく。』ヒカル著。 学歴、経歴、関係なし。家の中でも稼げる。「自分の強み」を活かした生き方。

発売前にアマゾンで予約購入した、ユーチューバーのヒカルさん著。『心配すんな。全部上手くいく。』 2022年9月30日発売。 まだ、到着したばかりのフィルムのついた状態で撮影。 この本、面白いのが、全ページの左端にヒカルさんの写真の一部が入っていて、…

『限りある時間の使い方』オリバー・バークマン著 高橋璃子訳。 かけがえのない「今」を生きる。 人生で何度か出会う、大切な本。

働く主婦には、家に帰ってからも、炊事、洗濯、掃除、それに子育てや、家族の雑用が、当然のように、課されることが多い。 「俺は外で働いて稼いでいるんだから、家のことは、全て家内に任せてる」てきな、昭和のセリフが、「?」、と思うほど、令和になって…

『血流ゼロトレ』堀江昭佳、石村友見 著。 何コレ!と、思うくらい、効果を実感。

『血流ゼロトレ』堀江昭佳、石村友見 著 シリーズ100万部を突破した「ゼロトレ」の著者、石村友見さんと、「血流がすべて解決する」の著者で出雲大社参道で約100年続く老舗漢方薬局の4代目 堀江昭佳さん、専門家お二人がタッグを組んで、開発した『血流ゼロ…

ヒカルさん、ユーチューブのプレミア公開中に、突然、動画を削除。 『心配すんな。全部上手くいく。』

2022年11月の、ヒカルさん動画削除の記事はコチラ。 『ヒカルさんが、動画を消して『前言撤回』。 動画削除の理由は、ご本人のツイキャスで。』 2022年9月18日(日)。 ユーチューブのプレミア公開中に、突然、動画を削除したヒカルさん。 初の書籍、『心配…

『自分を変える ノート術』安田修 著。 人は変われる、夢が叶う方法

『自分を変える ノート術』安田修 著。 ズボラ主婦脱出法、というと、そもそも「ズボラ主婦」とは、何なのか?という定義が必要になってしまうのですが、例えば主婦業に限らず、自分が、「こうしたいな」と思っている理想と、それが全然できていない現実に、…

コムドットが、ヒカルさんとコラボしない理由。  ひゅうがさんの答えが、明瞭すぎました。

日本一を目指すを公言するトップユーチューバーのヒカルさん。それを破竹の勢いで追いあげているように見える、新世代ユーチューバ王、「日本を獲る」を明言中の、コムドット。 と、いうことで、コムドットは今、毎日投稿(毎日撮影 + 毎日編集)で、ハタか…

超時短! 野菜の「洗う、切る」の時間と手間を全カット。 栄養満点で、ラク家事。 業務スーパーを止められない。

人気のお店『業務スーパー』には、いろいろな種類の「冷凍野菜」が売っています。これが格安で、大変便利なのですが、 そもそも料理って、食材を「洗う」と「切る」ことに、時間がけっこう取られたりしませんか? 野菜が全て洗ってあり、切ってあったら、そ…

過酷すぎる! 成功するユーチューバーの仕事量。 『コムドット』の舞台裏。  頭だけではない、ユーチューブで稼ぐ方法。

先日、「ユーチューブで儲ける方法」という記事を書きました。(コチラの記事。『ユーチューブで儲ける方法、成功したいなら、絶対見るべき動画。『【Part①】新世代のカリスマ降臨!コムドットから時代を学べ!【WinWinWiiinコムドットやまと編】』 』) お…

「焼きそば」、添付されている「粉末ソース」が足りない!と、思っても、思わなくても、追い調味料。「酒、醤油、オイスターソース」の3つで、完成。

焼きそばについている添付の粉末ソース。もっとあったらいいのに…、と思ったことはありませんか? 添付のソースは、焼きそばの麺に、ちょうど良い量になっているかと思うのですが、 そこに、もやし、や、肉、キャベツなど、具を入れるたびに、ソースの量が足…

ありがとう、もやちゃん! 人生楽しんで生きようと思いました。(プーキーズ)

アニマルトレーナーの黒田さんと、世界一可愛い、ニホンザルのカイくん、ルートくん、そして、犬のみいちゃん、もやちゃんのメンバーからなる「プーキーズ」の動画を、ちょくちょく見ています。 で、ですね、最近その中の、犬(シャーペイ)の「もやちゃん」…

ユーチューブで儲ける方法、成功したいなら、絶対見るべき動画。『【Part①】新世代のカリスマ降臨!コムドットから時代を学べ!【WinWinWiiinコムドットやまと編】』

『【Part①】新世代のカリスマ降臨!コムドットから時代を学べ!【WinWinWiiinコムドットやまと編】』 ユーチューバーの「コムドット」は、名前だけ聞いたことがありました。 でも、「新世代ユーチューバ王」という言葉は、意味不明。 という状態だったのです…

『斎藤一人 人生がつらくなったときに読む本』柴崎博文 著。 ウツ? 心が辛い、気持ちが重い、生きづらさを感じたら。

自分はウツかな?と思ったり、精神的につらくなることは、誰にでもあることだと思いますが、 病院に行くのは、けっこう勇気が必要だったり、躊躇(ちゅうちょ)してしまうことも多いもの。 もし、心が苦しかったり、気持ちの辛さをかかえているなら、気持ち…

『アタック ゼロ(ZERO) 洗濯洗剤 ワンハンドプッシュ』 計量が「ラクすぎる!」。 知ると、もう戻れない実感。

花王『アタック ゼロ』は、衣料用の洗濯洗剤。(濃縮液タイプ) 『アタック ゼロ(ZERO) 洗濯洗剤(Laundry Detergent) ワンハンドプッシュ 本体 400g (清潔実感! 洗うたび白さよみがえる)』 俳優の菅田将暉さん、松坂桃李さん、賀来賢人さん、間宮祥太朗さん…

『腎臓が寿命を決める 老化加速物質リンを最速で排出する』黒尾誠 著。 健康になる食事、何を食べれば良いか? が、分かる本。

『腎臓が寿命を決める 老化加速物質リンを最速で排出する 』 よく言われる、「カップラーメンは、体に悪そう」という言葉。 でも、本当にそうなのか? なぜ?そうなのか? 「なぜ? カップラーメンを食べると、体に良くないのか?」考えてみると、私はよく分…

神回、「X JAPANのYOSHIKIさん(ヨシキさん)に呼び出されました」公開から2日間で200万回越え、再生。 トップユーチューバーのヒカルさんの動画。

もしかしたら、誰でも人生のターニングポイントてきな瞬間があるかもしれないのですが、今は、個人でメディアを持てる時代。登録者数470万人越えユーチューバーの、ヒカルさんは、そういうターニングポイントもユーチューブで発信し、視聴者にヒカルさんの人…

ここに入るモノ、以外は、捨てる。という考え。

先日、『キレイで清潔な、超ラク家事。 脱衣所に、「タンス」(引き出し)を置く、という発想。』と、いう記事を書きました。 例えば、一番上の、部屋の写真。 ↑ こんな、片付いた部屋に、住んでみたいと思いませんか? これには、この「タンス」を置く、と…

お片づけに必要な、「捨てる」よりも、大切なこと。 エンドレスに、ずっと片付け続ける?

お片づけ本で、一気に注目を浴びた、お片づけの方法の重要項目、「捨てる」。やましたひでこさんの「断捨離」や、近藤麻理恵さんの「人生がときめく片づけの魔法」など、片づけの本が、社会現象ともいえるほどの、大ベストセラーになりました。 「捨てる」な…

キレイで清潔な、超ラク家事。 脱衣所に、「タンス」(引き出し)を置く、という発想。 

家事が、超ラクになる方法。今回は、『キレイで清潔な、超ラク家事。 脱衣所に、「引き出し」を置く、という発想。 』。 ラク家事シリーズの第三弾。 前回までの記事、 1.『毎日フカフカの布団、天日干し! 激ラク家事で出来る、主人の裏ワザ? 』 2.『ラク…

ラク家事、「床にモノを置かないルール」。 気が付けば、家事が一つ消えている。

今回の記事タイトル。『ラク家事、「床にモノを置かないルール」。気が付けば、家事が一つ消えている。』 なんとなく、マンガ「北斗の拳」の、 「おまえはもう死んでいる」を思い出すタイトルになってしまいましたが(笑)、 先日書いた、ラク家事の記事。『…

毎日フカフカの布団、天日干し! 激ラク家事で出来る、主人の裏ワザ?

結婚して驚いたのは、主人の家事能力の高さ。一人暮らししていた人なので、さすがという感じだったのですが、これが、女性とはちょっと違う発想と言うか、スギちゃん往年の?ギャグ、「ワイルドだろう~」を思い出すというか。(笑) で、その中でも、私が、…

 

  PR 

『プライバシーポリシー』 『メール』 『免責事項』