『記事』
本サイトは、PRを含みます、広告を利用しています。



アマゾン(Amazon)でみる 

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

『発酵調味料でつくる からだにいい発酵スープ』 清水紫織 著。 お味噌汁に飽きても大丈夫。おいしさ染みる、体にいいスープ。

美味しい料理。 時短で、手軽に作れるレシピ…、でも、それだけでは、もう満足できなくなりました。 やはり健康になるような、体にいい食べ物を食べたい!何を食べれば健康で過ごせるのか? 心も体も、ほっと温かくなれるのか? 知りたい。そんなことを、考え…

ヒカキンさんと、ヒカルさんの初コラボに向けて? 初からみ、ファーストコンタクトが、素敵すぎました。

時代の流れ、を感じる、ユーチューブ。見ていると、「今」を感じることが出来て、いい時代になったというか、それは良いところも悪いところも両方ありますが、今までなかなか成り上がれなった、若い人たちや、コネや資本を持たない方々でも、大きなリスクを…

傷んだ髪が、サラツヤ美髪。 「あんず油」(ヘアオイル)の効果と、使い方。

『髪の傷みが、ウソのようなサラツヤ美髪。『あんず油』昔ながらの天然素材で、髪ツヤツヤ!』 先日書いた私の記事。 今まで、普通の?リンスやトリートメントでは、なかなかツヤがでなかった髪が、というか、バサバサ感が半端なかった髪が、 うわっ、改善し…

髪の傷みが、ウソのようなサラツヤ美髪。『あんず油』昔ながらの天然素材で、髪ツヤツヤ!

髪がバサバサ。 何とかキレイに、ならないか?と、思っていました。 最近はSNSなどで、気軽に美容系の情報を得られることもあり、気が付けば、周りにバサバサの髪の女の人、少なくなったなーという印象でしたが、 そんな、わずかに残った希少性、これに価値…

『心配すんな。全部上手くいく。』ヒカル著。 学歴、経歴、関係なし。家の中でも稼げる。「自分の強み」を活かした生き方。

発売前にアマゾンで予約購入した、ユーチューバーのヒカルさん著。『心配すんな。全部上手くいく。』 2022年9月30日発売。 まだ、到着したばかりのフィルムのついた状態で撮影。 この本、面白いのが、全ページの左端にヒカルさんの写真の一部が入っていて、…

『限りある時間の使い方』オリバー・バークマン著 高橋璃子訳。 かけがえのない「今」を生きる。 人生で何度か出会う、大切な本。

働く主婦には、家に帰ってからも、炊事、洗濯、掃除、それに子育てや、家族の雑用が、当然のように、課されることが多い。 「俺は外で働いて稼いでいるんだから、家のことは、全て家内に任せてる」てきな、昭和のセリフが、「?」、と思うほど、令和になって…

 

  PR 

『プライバシーポリシー』 『メール』 『免責事項』