『記事』
本サイトは、PRを含みます、広告を利用しています。



アマゾン(Amazon)でみる 

2022-11-05から1日間の記事一覧

「酵素玄米」は、心と体に良さそう! だけでなく、超ラク。

先日、「旦那飯」の記事を書いて、平日、旦那さんが夕食を作ってくれるようになって、超助かる! という記事を書き、旦那さんを褒めたたえたわけですが、 コチラの記事。『旦那飯。 本当に、ありがたい。 カンタンすぎ、が、逆に参考になる?かも。』 今回は…

ヒカルさんが、動画を消して『前言撤回』。 動画削除の理由は、ご本人のツイキャスで。

ヒカルさんが「前言撤回」というユーチューブ動画を出して、公開していた動画を6本ぐらい消したことを話した件で、2022年11月4日ヤフーニュースに載りました。 まあヤフーニュースに載るのは、いつものこと、として(笑)、(ヒカルさんご本人も、著書「心配…

旦那飯。 本当に、ありがたい。 カンタンすぎ、が、逆に参考になる?かも。

今日も今日とて、旦那飯。 平日、本当にありがたい。 助かる、の極地。 夜、仕事から帰ったら、夕ご飯が、出来ている生活。 この頃、主人が、夕食を作ってくれるようになりました。 これが、もう、ほんとに、本当ーに、ありがたい。 至福すぎる。 もはや夢の…

 

  PR 

『プライバシーポリシー』 『メール』 『免責事項』