『記事』
本サイトは、PRを含みます、広告を利用しています。



アマゾン(Amazon)でみる 

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ここに入るモノ、以外は、捨てる。という考え。

先日、『キレイで清潔な、超ラク家事。 脱衣所に、「タンス」(引き出し)を置く、という発想。』と、いう記事を書きました。 例えば、一番上の、部屋の写真。 ↑ こんな、片付いた部屋に、住んでみたいと思いませんか? これには、この「タンス」を置く、と…

お片づけに必要な、「捨てる」よりも、大切なこと。 エンドレスに、ずっと片付け続ける?

お片づけ本で、一気に注目を浴びた、お片づけの方法の重要項目、「捨てる」。やましたひでこさんの「断捨離」や、近藤麻理恵さんの「人生がときめく片づけの魔法」など、片づけの本が、社会現象ともいえるほどの、大ベストセラーになりました。 「捨てる」な…

キレイで清潔な、超ラク家事。 脱衣所に、「タンス」(引き出し)を置く、という発想。 

家事が、超ラクになる方法。今回は、『キレイで清潔な、超ラク家事。 脱衣所に、「引き出し」を置く、という発想。 』。 ラク家事シリーズの第三弾。 前回までの記事、 1.『毎日フカフカの布団、天日干し! 激ラク家事で出来る、主人の裏ワザ? 』 2.『ラク…

ラク家事、「床にモノを置かないルール」。 気が付けば、家事が一つ消えている。

今回の記事タイトル。『ラク家事、「床にモノを置かないルール」。気が付けば、家事が一つ消えている。』 なんとなく、マンガ「北斗の拳」の、 「おまえはもう死んでいる」を思い出すタイトルになってしまいましたが(笑)、 先日書いた、ラク家事の記事。『…

毎日フカフカの布団、天日干し! 激ラク家事で出来る、主人の裏ワザ?

結婚して驚いたのは、主人の家事能力の高さ。一人暮らししていた人なので、さすがという感じだったのですが、これが、女性とはちょっと違う発想と言うか、スギちゃん往年の?ギャグ、「ワイルドだろう~」を思い出すというか。(笑) で、その中でも、私が、…

 

  PR 

『プライバシーポリシー』 『メール』 『免責事項』