『記事』
本サイトは、PRを含みます、広告を利用しています。



アマゾン(Amazon)でみる 

2023-02-23から1日間の記事一覧

『いい湯旅立ち にごり露天湯の宿』 感想

『のんびりまったり いい湯旅立ち にごり露天湯の宿』には、4種類の入浴剤が入っていて、それぞれの感想?というか、ほぼ、入浴剤にちなんだ話(笑)、を記事に書きました。 『いい湯旅立ち にごり露天湯の宿』の4種類の入浴剤、それぞれの記事。 1. 「熊本 …

『はたらく細胞  06』清水茜 著。第6巻 そうだったんだ、iPS細胞。 iPS細胞って何? と思う方にはイメージがわくかも。

けっこう前になりますが、何かと話題だった、iPS細胞。 良い話題も、そうでないかもしれないことも、なにかと騒がれたのですが、 今イチ、文章の実の説明では、なかなかイメージがつきにくかった部分があるかも。 今回の『はたらく細胞 』清水茜 著。第6巻で…

炭酸力のバブ「至福の森めぐり浴」湖畔の森の香り。 この森は…

今回のお風呂は、炭酸力のバブ「至福の森めぐり浴」の、4種類のお湯の一つ。『おだやかな湖畔の森の香り』。(「湖畔の森、豊かな森、清流の森、高原の森」の4種類があります。) この入浴剤、お湯に入れる前は、白色なのですが、お湯に入れたとたん…、 「緑…

 

  PR 

『プライバシーポリシー』 『メール』 『免責事項』