『記事』
本サイトは、PRを含みます、広告を利用しています。



アマゾン(Amazon)でみる 

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

『いい湯旅立ち にごり湯の宿』「大分 別府 桜の香り」。 サクラ咲く季節になりました

今日のお宿は、『いい湯旅立ち にごり湯の宿』。(つまり自宅。(笑)) いただくお風呂は、「大分 別府 桜の香り」。(入浴剤。) 綺麗なサクラ色のお風呂に、今日も癒されます。あまい花の香りが漂い、女性に喜ばれそう。 サクラといえば、入学、卒業シー…

セレブ生活のルームツアー。これが現実! 年商35億円、恵美子社長の自宅。 お金持ち直伝!の成功する方法。 文字起こし

柴村恵美子社長(納税額日本一の斎藤一人さんのお弟子さんで、ご自身も年商35億円の大成功者)のユーチューブ動画が配信しているのは、成功する方法。お金持ちになる方法、や、人間関係を良くする方法、幸せになる方法。 で、カリスマとは、「憧れられること…

ヒカルさんのチーム、「ネクステ」解散の理由。でも、これが本当のネクストステージ!かも。

日本一を目指して活動するトップユーチューバーのヒカルさん。「ネクストステージ」を解散。これからはソロの活動になるそうです。 2023年3月17日に、「ネクステ解散します。ヒカルチャンネルの大幅な方向転換について 」というユーチューブ動画を投稿しまし…

高齢でも、認知症にならない、両親の方法。

私の両親は、高齢なのですが、二人とも認知症ではなく、頭はしっかり。そして、主人の両親も、二人ともしっかりしています。 私は認知症の専門家ではないので、なぜ?認知症にならずに、いつまでも頭がしっかりしているのか?その正確な根拠は分からないので…

一生健康に過ごす食事。何を食べたらいいのか? 医師のお勧めの、医師の本。『20万人を診察してわかった 最強の血糖値の下げ方』牧田善二 著。

一生、健康で元気に生きたい。認知症にならずに、頭もしっかりしていたい。 多くの人がそう思っていると思いますが、 いったい、どうすれば? その方法を具体的に知りたくて、日々検索。 というわけで、私も少しでも健康的な生活を送りたくて、医師のユーチ…

『いい湯旅立ち にごり炭酸湯 やすらぎの宿』「兵庫 城崎 梨の香り」。 小説の神様、志賀直哉先生の書かれた「城の崎にて」。

今日の入浴剤、お風呂は、「兵庫 城崎 梨の香り」(『いい湯旅立ち にごり炭酸湯 やすらぎの宿)。 梨(なし)の強い甘い香り、ちょっとバナナ色を思わせるお湯。 入浴すると、肌がスベスベになる気がする。一日で実感できるか?は分かりませんが、入り続け…

「目がチカチカして、パソコン画面が見えない」を回避した、パソコン用のメガネ。

パソコン画面、目がチカチカして見えない! もう完全に、寄る年波のせいなのか?とは思うのですが、最近そんなことが増えました。(パソコンの白い画面は、とくにチカチカするような気がする。) でも、これがけっこう短時間の作業で、そうなってしまい、も…

炭酸力のバブ「至福の森めぐり浴」の、「豊かな森の香り」。 素敵な男性の香り? 女性も。

炭酸力のバブ「至福の森めぐり浴」の、4種類の入浴剤。「湖畔の森、豊かな森、清流の森、高原の森」の中から、今回は、「豊かな森の香り」に入浴してみました。(それぞれの感想記事は、コチラの記事。☆ 炭酸力のバブ「至福の森めぐり浴」湖畔の森の香り。 …

 

  PR 

『プライバシーポリシー』 『メール』 『免責事項』