『記事』
本サイトは、PRを含みます、広告を利用しています。



アマゾン(Amazon)でみる 

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

トークの上手くなりたい人必見。人生が変わるかも! 神回ユーチューブ『ヒカルさん、勝俣さん、カジサックさん、相馬さんのコラボ』。 急上昇の1位と2位

たぶん、多くの人の人生を変える動画。 この動画、凄い!と思ったのは、もちろん私だけではなくて、ユーチューブの急上昇の、1位と、2位を独占。 話上手になりたい。トーク磨きたいと思ったら、人と仲良くなったり、仕事で成功したいと思ったら、 見るべき動…

人生で成功するのに、必要な知識。 『斎藤一人 誰でも成功できる押し出しの法則』。 『○○顔で人間関係は激変する!もう見下させない!! 』

人には、オシャレな人もいらっしゃいますし、そうでない人もいます。 若い頃はオシャレだった人が、年齢を重ねて、オシャレではない服装になっていることもありますし、 例えば、子育ては、お金も時間も費やす一大事業なので、自分のものより子供のもの、学…

髪をツヤツヤにする方法。ミラブルゼロを、お試し、実際に使ってみる。 設置しているホテルを選ぶ。

サイエンス ミラブルzero 油性マジックが、シャワーの水でみるみる落ちていくテレビコマーシャル(CM)で一気に有名になった、ミラブルのシャワーヘッド。 実は買う前に、ミラブルを設置してあるホテルに宿泊したのですが、使って見ると、翌日には、髪がツヤ…

「アイリスオーヤマ」がスゴ過ぎ! 例えば掃除機、主婦なら一度は、「こういうのが欲しい!」と思ったことのある機能。

最近の「アイリスオーヤマ」がスゴすぎる! 売れる商品を作る、のではなく、誰もが「こういうのがあれば、いいな」と心で思っているような、困りごとにフォーカス。そういう「市場を、作り出していく」スタイル。 痒い所に手が届く、というか、 今、何が必要…

年商35億円、柴村恵美子社長の、お金持ちが教える「お金持ちになる方法」。『お金が来ちゃいました』、って、自分で思いつく??!

年商35億円、柴村恵美子社長のティックトック。 この数十秒が、人生を変える。 今すぐにお金が欲しいと思っている人が見るべき動画 #shorts - YouTube 今すぐにお金が欲しいと思っている人って、多分、大多数。(私も。(笑))むしろ、思っていない人の方が…

『いい湯旅立ち にごり炭酸湯 やすらぎの宿』「神奈川 箱根 森の香り」。 高貴な?翡翠(ひすい)色のお湯。

今日のお風呂は、『いい湯旅立ち にごり炭酸湯 やすらぎの宿』「神奈川 箱根 森の香り」。 『いい湯旅立ち にごり炭酸湯 やすらぎの宿』の4種類のうち4種類目のレビュー。(他の3つのレビュー記事はコチラ。 ☆ 「兵庫 城崎 梨の香り」(『いい湯旅立ち にご…

「シャイニング」、スティーブン・キングのホラー小説の名作。 読後しばらくは、一人でバスルームにいるのが怖くなる覚悟が必要。

ホラー小説の巨匠、スティーブン・キングさん原作のホラー映画が、好評続きで、「スティーブン・キングに、はずれなし」という言葉を聞いたことがあります。 その映画も、キャリーや、シャイニング、ミザリーなど、昔の名作、かと思いきや、若者から、「IT/…

『いい湯旅立ち にごり炭酸湯 やすらぎの宿』「山形 蔵王 林檎(りんご)の香り」

今日の入浴剤。「山形 蔵王(ざおう) 林檎(りんご)の香り」(いい湯旅立ち にごり炭酸湯 やすらぎの宿)。 以前に紹介した「兵庫 城崎 梨の香り」」と、「大分 別府 桜の香り」と、同じ箱に入っています。(コチラの記事。☆ 「兵庫 城崎 梨の香り」(『い…

 

  PR 

『プライバシーポリシー』 『メール』 『免責事項』