『記事』
本サイトは、PRを含みます、広告を利用しています。



アマゾン(Amazon)でみる 

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

『ずっとやりたかったことを、やりなさい』と、『いくつになっても、「ずっとやりたかったこと」をやりなさい』ジュリア・キャメロン著。 頭を整理して、本当にしたいことをする。 才能を開花させる方法。

本当にしたいことがあるのに、ずっと出来ないままでいる。いつかしようと思いながら、出来ていないことがあったり、「自分には、本当は才能があるのではないか?」と思いながら、それを開花させることが出来ないまま数十年が経過中。というような現状の人に…

柴村恵美子社長の住む、豊かな世界

私は、誰かの「ファン」になったり、推しを作ることは、ほぼなかったのですが、(もともと人に、そこまで興味がないかも?(笑))この本を読んで、自分の運勢?が変わったな、と感じてから、柴村恵美子社長のファンになりました。 『天』 斎藤一人、柴村恵…

人生が変わる、「悩むだけムダ!」の考え方。 「考えない事を、意識する」脳が疲れる人と、全く疲れない人。

前回の記事で、紹介した動画、1分しない長さの動画なのですが、すごく良い所を突いているというか、参考になるというか、知ると知らぬでは大違い系の動画、というか、とても勉強になるので、今回はもう少し続きを書いてみたいと思います。 (前回記事『片付…

片付けられる人と、片付けられない人の、違い。 家事できる人と、できない人の違いは、コレ。 1分で分かる動画。

片付けられる人と、片付けられない人、 家事できる人と、できない人、の違いは、コレ。片付けられるようになる方法、家事出来るようになる方法は、これだと思います。 1分で分かる動画。大きな画面で見ると分かりやすいので、ぜひ「YouTube」と書いていると…

フワッと美味しい! おにぎりの作り方。 絶品「おにぎり ぼんご」おにぎりのコツ、全部教えます!

美味しいおにぎりの作り方! 絶品「おにぎり ぼんご」の、おにぎりのコツ、全部教えます! この動画、本当にスゴくて、 クックパッド編集部員のインタビューに答えて、行列のできる「おにぎり ぼんご」の、おにぎりの作り方を教えてくれる。 まず、ご飯の炊…

『血栓をつくらない!』 いつまでも若く、キレイで元気にいたい!と、思ったら必要な知識。 40代以降もずっと、健康に暮らしたいなら、食事が大切。

40歳は、もう「初老」だそうですが、健康のために、40歳ぐらいからは知っておいたほうが良い知識というのもあると思います。 今回読んだのは、食事と健康に関する知識を、サクッとまとめて書いてある一冊。 宝島社さんで出している、『血栓をつくらない!』 …

『首からケアする経絡リンパ 胸鎖乳突筋をもめば、一瞬で顔が若返る』阿部恵子・由美 著 今の自分史上、一番の若さになる!

少し年輩ユーチューバーさんの見た目が、ある日、「あれ?」っと思うほど若くキレイになっていて、実は「首のマッサージ」をしたとお話されているのを聞いて、「首って、スゴい!」と思った私。 本当に見かけが若返ると、魅力的になるというか、キレイだと見…

人生を変える大ベストセラー本。『夢を叶えるゾウ』 水野敬也著。 幸せになる、自分を変える具体的な方法。

大ベストセラーで、本屋さんに行く人なら、きっと何度もその表紙は見ているであろうロングセラー本、 『夢を叶えるゾウ』 水野敬也著 自分が変わる、自己啓発の方法を具体的に書いてある本。 ちなみに裏表紙は、こんな感じ。 行きつけの本屋さんが、ものスゴ…

 

  PR 

『プライバシーポリシー』 『メール』 『免責事項』