はは主婦日和

毎日をラクに、快適に、キレイに、楽しく。

『銀座まるかん 未来の青汁 ウルトラパニウツ元気』口コミ感想。 納税額日本一、斎藤一人さんの売れてる商品。 物忘れが気になるお年頃、まず「脳に栄養」。


 銀座まるかんの 『未来の青汁 ウルトラパニウツ元気 』買いました。

f:id:hahasyufu:20191003220007j:plain

(にゃんだろう?これ…。) 


 斎藤一人さんは、銀座まるかんの創設者で累計納税額日本一。
その斎藤一人さんのお話を、ユーチューブなどで聞き、
幸せになる方法を教えていただき、
私もかなり幸せになって来たので、
銀座まるかんのお店に行ってきました。

 斎藤一人さんのお話を聞いていると、一人さんのお仲間に、ちょっと会ってみたい気もしてきます。

とてもオシャレな服を着て、たぶん一人さんの「H」だと思われるH形のペンダントをかけた素敵な女性が明るく優しくお出迎え。

正直、たいした不調も無かったのですが、(笑)
とりあえず最近「物忘れが多いな」と思ったので相談して、「脳に栄養」をうたうパニウツ元気を飲んでみることに。
(ここに来た以上、なにか言わなくてはならないと、その場で気づく感じの、忘れっぷり。(笑))

 『未来の青汁 ウルトラパニウツ元気 』は、粒タイプ。
約250粒入りのものを購入したので、一日6粒というお勧めの数で飲み続けると、41日ほどでなくなります。

これを飲み続けられる方は、リッチな予感もしますが、
でも、本当に身体が不調だったり、気持ちが辛かったり、藁にもすがるような気持ちだと、
高額でも、体調が良くなるなら、飲み続けてみよう、と思う気持ちの方も多いような気がします。
(きっと効果があるから売れているんだろうという気がしてくる)
4カ月を目安に続けて飲んでみて、自分に合うかどうかを見極めることをお勧めされていました。

 さて、『未来の青汁 ウルトラパニウツ元気 効果』としてお聞きしたのは、

「脳に栄養!」。

ストレスの多い現代社会を生きるのに、そのストレスから脳を守るために、脳の栄養がどんどん消費され、脳が栄養不足におちいって、脳の伝達物質が上手く働かなくなることで、
身体が病気になったり、心が病気になったりするそうです。
これが、うつ病や、パニック障害の原因のひとつとも言われているので、
(多分、「パニウツ」の名前は、パニック障害とウツからきている)
まず、脳に栄養を補給することで、脳の指令を身体に届かせようとする。
それが、このパニウツ元気に入っている栄養で、
精神的なストレスにも打ち勝つ元気がでるように作られているもののようです。

 物忘れを感じたときにも、
やはり、脳に栄養もいいのかも。
(いやまず、そこは病院に行くことから始めましょう!(笑))
(これは効果にしっかりうたわれているものではなく、お話を聞いたときの個人的な感想です。)

 今は、心が辛くて引きこもってしまう人も多く、
その原因に栄養もあるのかも?と思えば、思わず摂りたくなってしまう栄養補助食品ですが、
飲んでみて、効果を感じるかどうかは人それぞれ。
まずそれを見極めたほうがいいと思います。

 『未来の青汁 ウルトラパニウツ元気 飲み方』は、1日6粒が目安。

フタを開けると、こんな感じですが、

f:id:hahasyufu:20191003220144j:plain 

こんな魅力的なフタを、
わが家の猫さんは、放っておかない。(笑)
(すかさず、キックオフ!(笑))


 まず、「夜6粒」を飲んでみて、
夜眠れない、とか、不具合がないか体に合っているかを確かめ、良ければそのまま飲み続けますが、
もし、夜飲んで眠れなくなるなど不具合があれば、
「朝に6粒」にしてみたり、6粒を朝、昼、晩に分けて飲んでみるといいそうで、

食前、食後は、いつ飲んでもいいのですが、
胃の弱い方は食後に飲むと良いようです。

だいたい4カ月を目安に続けてみて、自分に合うか合わないかを見極め、合わなければ止めるといいそうです。

 また、『未来の青汁 ウルトラパニウツ元気 』を飲むだけではなく、普段の食事からもしっかり栄養をとることが大切で、
肉、魚、卵、大豆などのたんぱく質をしっかり多めに摂り、野菜、海藻、穀物も摂って、バランスよく食べる、という食事の基本は欠かせないとのこと。

いくら良いサプリメントといっても、まずは食事が基本。その栄養を整えて、さらにサプリメントで補助するということだそうです。

 『未来の青汁 ウルトラパニウツ元気 』はネット販売もしていますが、
お店の方にお会いして、
詳しく自分の体調を相談し、いろいろな商品の説明をしてもらい、自分に合いそうなものを選ぶと元気になる感じもします。

 ただ、お値段はネット販売のほうがかなりお安かったのですが、
お店の人に会うということにはプラスアルファーの力があり、自分の症状に対応した商品を紹介してくれたり、相談したり、話もでき、
一人さんの天国言葉を浴びたり、不思議なパワーももらえることがあるので、
最初、何を飲んでいいか分からない時など、分かりやすいように思いました。

 

 で、実際飲んでみての効果ですが、

これが納税額日本一の売れているサプリメントだというプラシーボ効果なのか?

効肌に合ったブツブツが、かなり薄くなっている!!
(「パニウツ」と「ダイエット青汁」飲んでいるので、どちらの効果か分からないのですが、お店の方はパニウツだと思いますと言っていました。)

 四カ月続けるかどうかは分かりませんが、なかなかいい気はするので、とりあえず飲んでみようと思います。

 

銀座まるかん 未来の青汁 ウルトラパニウツ元気 (大)

銀座まるかん 未来の青汁 ウルトラパニウツ元気 (大)

 
銀座まるかん ゴッドハートダイエット青汁 1箱

銀座まるかん ゴッドハートダイエット青汁 1箱

 
銀座まるかん ゴッドハートダイエットJOKA青汁 1箱

銀座まるかん ゴッドハートダイエットJOKA青汁 1箱

 

 


オススメ記事


☆ 「魅力的」になる方法。 人間関係を良くする、魅力をつける具体的な方法のユーチューブ。


☆ ズボラ主婦脱出、卒業する方法。 『片づけられなかった人も、「片づけられてしまう」ユーチューブ』 モチベーション。


☆ 人間関係に、「笑顔」は最強アイテム。 人を惹きつける、魅力的な「笑顔」の作り方。


☆ 愛されたい人必見! 「見た目」は大切。 オシャレな身なりと、小汚い身なりでは、愛され方が全く違う。 ユニセフの行った6歳の女の子の、見た目の実験。



『プライバシーポリシー』 『メール』 『免責事項』

記事タイトルの下のカテゴリーをクリックすると、その系統の記事一覧が表示されます。