『記事』
本サイトは、PRを含みます、広告を利用しています。



アマゾン(Amazon)でみる 

銀座まるかん『 ゴッドハートダイエット青汁』感想。 万病のもとは、「腸」の汚れ。

 病気のもとは、腸の汚れ。それを取ってくれるのが青汁。
青汁が飲んでみたいと思っていたので、

 納税額日本一、斎藤一人さんの銀座まるかん、 

『ゴッドハートダイエット青汁』を、購入してみました。


 斎藤一人さんのお話を、ユーチューブやCDで聞き、
他では聞くことの出来ない、大切なお話で、
とても救われている気がするので、
お礼の気持ちも込めつつ、銀座まるかんのお店へ。

以前にも書きましたが、
(こちらの記事『銀座まるかん 未来の青汁 ウルトラパニウツ元気』口コミ感想。 納税額日本一、斎藤一人さんの商品。 物忘れが気になるお年頃。まず「脳に栄養」。

とても素敵な女性が、オシャレをしてお出迎えしてくださり、
銀色の「H」のペンダント(一人さんのイニシャル?)がキラキラ光る。
明るくて優しそうな笑顔、
健康そうで、優しそうで、さすが一人さん関係のお店…。という感じでした。

(いや…、ここはあくまで人なので、あまりハードルを上げると、実際に行ったときに、期待のほうが大きすぎて……、ということになりかねないかも。(笑)
「あまり期待しない」でいくと、素敵なところ、と思う確率が上がるような気がします。(笑))


 私の年齢で、気になるのは、血糖値の急上昇。
いつまでも健康で若くいたいと思えば、糖質のとり方には注意しなければ、ということで、食後の血糖値の急上昇を抑える働きがあるという、『 ゴッドハートダイエット青汁』を飲んでみることになりました。

(私は『 ゴッドハートダイエット青汁』を買いましたが、ネットでググってみると、
この『 ゴッドハートダイエット青汁』に一人さんのお塩がプラスされたという、
『 ゴッドハートダイエットJOKA(ジョーカ)青汁』の評判が大変良いようです。
(発売当時? 品薄になったとか)
お塩でお清め?浄化の作用があるらしいです。)

銀座まるかん ゴッドハートダイエットJOKA青汁 1箱

銀座まるかん ゴッドハートダイエットJOKA青汁 1箱

 

 

 で、この『 ゴッドハートダイエット青汁』。

f:id:hahasyufu:20191003220305j:plain

 もともと青汁が苦手の私が続いています。(笑)

で、たぶん、青汁としてはクセのないほうなのだと思いますが、
私は青汁じたいが、苦手。(笑)

もはや、だったらなぜ買う? という感じなのですが(笑)、
そこは健康のため!

個人的な感想としては、ワカメ風味と抹茶が混ざったような味もする。(笑)

ただ、クセとしてはそんなに強くないので、
しばらく飲んでいると慣れます。

 

 さて、このダイエット青汁の飲み方。
お店の人から教わったのですが、

一気飲み。

ダイエット青汁専用のシェーカー(お店では別売り)に入れ、冷水を入れて、

f:id:hahasyufu:20191003220253j:plain


ガガガガッとシェイクしたら、
そのままググッと一気に飲みます。

でないと、なんと、トロミがついてくる。(笑)
(胃の中で繊維が30倍に膨らむそうなので、たぶんその始まり?)

実は、この青汁は、トロミがあるのですが、
作って直後はトロミがあまりないので、そのときに一気に飲む。
(青汁苦手の私の場合)。

冷水のほうが圧倒的に飲みやすいので、
冷水で作っています。

 で、顔にあったブツブツ、減って来たんですよね!
(これが、パニウツ(こちらの記事『銀座まるかん 未来の青汁 ウルトラパニウツ元気』口コミ感想。 物忘れが気になるお年頃。まず「脳に栄養」。』)の効果なのか、『ダイエット青汁』の効果なのかは不明。お店の方はパニウツではないかとおっしゃっていました。)
それから、体重も増え続けていたところが、
少しずつ健康的に減ってきた気がします。

 銀座まるかんで大人気だというこのダイエット青汁。

人の健康には、「腸のそうじ」がとても大切だそうで、
そのお掃除をしてくれる青汁のようです。

また、たしかに腹持ちはいい感じがします。

効果としては、

・食前に食物繊維をとることで、食後の血糖値の急上昇を抑える。

・胃の中で繊維が30倍に膨らんで満腹感。
(たしかに、トロミがついてたぶん胃の中で膨らんでいると思います。)

・食物繊維が腸のお掃除をしてくれる。

・健康的に痩せるために必要な、肉魚卵などのタンパク質を食べても、
青汁で血液のバランスをとれるので安心

・びっくりするぐらいお通じがでる。

・体臭口臭がびっくりするぐらい抑えれる。 

というようなことが期待できるようで、


お通じでお腹スッキリ、体がほっそり、お肌がキレイ、
糖化を防いでアンチエイジング、数値が下がる、体臭口臭が気にならなくなる、
みたいなことがよく言われているようです。


 斎藤一人さんによると、病気のもとは「腸の汚れ」だそうで、
このお話の中でダイエット青汁のことがでてくるので聞いてみると納得できるかも。


【斎藤一人さんのお話】病気は神様からのお知らせ。病気を治す、老化を防ぐ話をします。


 青汁苦手で、買っても飲み続けられなかった私が、
続いているのは、効果からか?
いや高価だからか?(笑)
(買ったら、飲まなきゃもったいない。(笑))

一気飲みで、今も得意ではありませんが、
(慣れて飲みやすくはなっています)
お店の人のアドバイスで、
一袋の半分、お水もシェーカーに半分にして、
あっという間に飲み干すようにして、続けたりしています。
できれば朝昼晩、食前に飲むのがよいようです。

(冷水と青汁をシェーカーに入れたら、まさにスピード勝負。
ガガガガッと振って、一気に飲み干し、さらに真水を入れて口直し。(笑))

腸のお掃除と、脳の健康は大切だと思うので、
まずこのひと箱(93本入り)、
しっかり続けてみようと思います。 

銀座まるかん ゴッドハートダイエット青汁 1箱

銀座まるかん ゴッドハートダイエット青汁 1箱

 
銀座まるかん ゴッドハートダイエットJOKA青汁 1箱

銀座まるかん ゴッドハートダイエットJOKA青汁 1箱

 
銀座まるかん 未来の青汁 ウルトラパニウツ元気 (大)

銀座まるかん 未来の青汁 ウルトラパニウツ元気 (大)

 

 


【斎藤一人さんのお話】病気は神様からのお知らせ。病気を治す、老化を防ぐ話をします。

 

  PR 

『プライバシーポリシー』 『メール』 『免責事項』