『記事』
本サイトは、PRを含みます、広告を利用しています。



アマゾン(Amazon)でみる 

田村淳さんプロデュースの結婚相談所、婚活応援「マスクdeお見合い」。 いい人と巡り合いたい時、中身で勝負。

田村淳プロデュースの結婚相談所・お見合い・婚活応援サービス【マスクdeお見合い】


結婚相談所、婚活応援「マスクdeお見合い」で、
本当にロンドンブーツ1号2号の田村淳さんがでていてビックリ。
でも、「内面重視、マスクでお見合い」なんて、
田村淳さんらしいな、と思って、思わず記事にしてしまいましたが、
と、いっても私、とくに田村淳さんとお会いしたこと、ないわけですが(笑)。

「内面重視、マスクでお見合い」は、すごくいいアイデアだと思います。
本当に素敵な人なのに、人と向き合うとなかなか自分を出せず縁がなかったり、
面と向かった短時間では、外見からどうしても入ってしまい、
ほぼ印象だけしか相手にも伝わらない。
(容姿や声、などの印象と、少ない会話の情報だけで終了。)
(これが平凡だと、相手へのアピールとしては印象に残らなかったりする。)

そこで自分の内面を知ってもらいたい、相手がどういう人なのか知りたいと思ったら、
余分な情報をカットして、向き合ってみると、短時間で分かることも多いと思いますし、もし自分がマスクでお見合いすると考えると、心強く、
より自分の内面が、出やすくなるような気がします。

 そう考えると、マスク効果ってすごいかも、と思わせますが、
よく考えつく人がいるな、という感じです。

 自分も傷つかず、相手も傷つけず、より自分自身、
本当の自分をさらけ出しやすいかも。
また、相手の方のより深い内面を見れることで、判断しやすいかもと思います。
 婚活イベントでは、田村淳さん自身が司会進行をしたり、 他に活躍中の人気芸人さんなども司会をしたりして、参加者が楽しく婚活できるイベントを開催しているそうで、
これだけでも価値があるかも。
(行ってみたい気も少しする。(笑))

そして、イベント終了時の告白タイム、今はないそうです。(2019年10月現在)
(あれは、けっこうイヤかもと思っていたので、安心?(笑))
以前はあったそうですが、 当日、一人に複数人が集中してしまったり、
当日告白には至らないという理由で、せっかくのご縁がなくなってしまう等の課題解決のために、担当仲人制のオンライン婚活サービスを導入して、イベントで実際に会い、気になる方とのお見合い設定をWEB上でも提案。
イベントでの出逢いから交際成立に至るまでを一貫してサポートする、という形にされたそうで、 安全で素敵な出会いへと繋がります、とのこと。

ちなみに、参加年齢層は、男女とも、20代・30代・40代・50代・60代以上の未婚の方。

全員がマスクをつけて活動をする、とのことで、
内面重視で婚活をすることができ、
参加する方の精神的にも負担が減りそう。

 人気お笑い芸人のロンドンブーツ1号2号の田村淳さんがプロデュースして、婚活を応援してくれるサービス、素敵な出会いがあれば、いいと思いました。

 

田村淳プロデュースの結婚相談所・お見合い・婚活応援サービス【マスクdeお見合い】

 

 

  PR 

『プライバシーポリシー』 『メール』 『免責事項』