はは主婦日和

毎日をラクに、快適に、キレイに、楽しく。

人からナメラれてしまう人が一番ラクに、人からナメられなくなる方法。


 人からナメられながら、幸せになることはできないそうです。
で、人からナメられなくなる方法。 コレです。 ↓ 


【波動調整】みるみる強靭体質になる「威張っちゃいけないナメられちゃいけない」10分連呼の奇跡!!一人さんの肉声アファメーション【ソルフェジオ周波数・言霊サプリメント】

聞くと、しばらくして、ジーンと笑えます。
(「10年間ジーンと笑えます」という映画ブッシュマンのキャッチフレーズを思い出します。(笑))

もはや何教?と思う洗脳バージョン?で、
読経のように繰り返される不思議な雰囲気が、なんとも言えない独特の世界にいざなう感じ。(笑)

で、これを声の主で納税額日本一の成功者 斎藤一人さん御本人は、推薦していないと思います。(このユーチューブを聞いたご本人は、勝手に編集されて音声が作られ、多分、すごくびっくりしていると思います。)

斎藤一人さん御自身がおっしゃったのは、「いばっちゃいけない なめられちゃいけない」を一日100回ぐらい、自分の口で言うといいよ」ということ。
(これを聞きなさいとはおっしゃっていません。)

で、これを言うと、本当に効果的な気がする。

言い続けると、「いばちゃいけない なめられちゃいけない」が脳に入って、
脳が勝手に、なめられない行動を考えだす感じが…、しちゃう。(笑)
(なんか、効くような気がする。(笑))

ただ、この記事はぜんぜん信じなくていいですよ。
という感じですし、
この記事を書いている本人も、
半分冗談、みたいなものなので、ご本人で判断されてください。

なんとなく、人からナメられているな、と思って、
でも、どうしようもないときは、辛いですし、
このセリフを言うのは、楽で、簡単で、実際に、
「いばっちゃいけない なめられちゃいけない」が頭に入った行動がとれるなると思います。

 本当は、こちらが本物。 ↓ ぜひこちらをお聞きください。(7分ほど)


【なめられちゃ いけない!】 斎藤一人さんの人助け 感動講演会④


 自分の口で「いばっちゃいけない なめられちゃいけない」と一日100回ぐらい言うことを続けると、ナメられない顔になってくる。
なめられる人はナメられる顔をしているそうです。