人生に絶望したときに聞いても、救われる話。落ち込んでいる時に、ぜひ聞いてみる。 日本一の納税額、斎藤一人さんの教える、目の前が開ける、「魂の話」。


f:id:hahasyufu:20191212085957j:plain

 「人生に絶望したときに聞いても、救われる話」だと思う話。

人生には、良いときもあれば、
こんな日もあるよね、という日もある、というのが多くの人。

そんな、落ち込んでいる時にも、本当にいいと思う銀座まるかん創設者、納税額日本一の斎藤一人さんのお話のユーチューブ。
見つけました。


【 魂の話 と 人生の仕組み 】斉藤一人さんの ワイパーの話(効果絶大!)


 辛いと思っている人に、聞いてほしい、救われる話でした。

いつもは明るく、笑いをはさんだお話をしてくださる一人さんが、
笑いなしで、本当に優しく、真剣に、苦しんでいる人を救おうとしてお話してくださっているのが伝わってきます。

 

8つの天国言葉は、

愛してます
ついてる
うれしい
楽しい
感謝してます
しあわせ
ありがとう
ゆるします

話を聞いた後で、天国言葉を読みたくなると思うので、先に書いておきます。(笑)
とにかくこの8つの天国言葉を言う、だけで、
見えない目で歩いているような人生が、
この8つの言葉で、車窓のワイパーを動かすように、
見えてくる。

誰でも今日からできる、カンタンで実践可能な話。

温かい部屋で、暖かい布団に寝ながらでもいいですし、
か細い声で、ただ口ずさむだけでもいい。
出来るところから始められます。

11分ほどのユーチューブ。 聞けば、きっと救われると思います。


【 魂の話 と 人生の仕組み 】斉藤一人さんの ワイパーの話(効果絶大!)

 

何かを買いなさいてきな話もなく、安心です。

 

この話の文字起こし、コチラの記事に書きました。