『記事』
本サイトは、PRを含みます、広告を利用しています。



アマゾン(Amazon)でみる 

日本一の高納税額 斎藤一人さんの、スゴさ。 成功はイメージも大切。 成功したい人は、見るといいと思うユーチューブ。『5億円の豪邸を紹介!大セレブ宅へおがちゃんがやってきた。引き寄せの極意を伝授!』

f:id:hahasyufu:20191212085957j:plain
 日本一の高納税額 斎藤一人さんの、スゴさ。
と言うと、多くのことを知っているようですが、
一端です。
(そこまで詳しくない。(笑))

このユーチューブ。
斎藤一人さんのお弟子さんの柴村恵美子さんのユーチューブなのですが、
成功者というか、大きな成功を収めている方でも、
多くはご本人が大成功していて、そのお金で親戚に振る舞っていたり、周りの人の面倒を見ていたりすることが多いのですが、

斎藤一人さんは、ここが違って、
斎藤一人さんの周りの人を、その人自身の力、仕事で、儲けさせることができる。

つまり、斎藤一人さんも大成功者ですが、
お弟子さんの柴村恵美子さんも、大成功者にする。
他のお弟子さんの、舛岡はなえさんも、大成功者にする。
宮本真由美さんも、みっちゃん先生も…、という感じで、10人のお弟子さん全員を、自分自身の力で成功者にする。
というスゴさ。
それぞれの方に、大成功した斎藤一人さんのお金を分け与える、のではなく、
それぞれが仕事をして、それぞれが儲けられるようにする。

これ、ずっと前から知っていたのですが、
頭で知っていたことを、このユーチューブで映像を見て、
ビジュアルで現実を感じたというか、
こういうことなんだな、という圧巻な感じが伝わってきました。

見ると、桁違いの感じが分り、お金を儲けるイメージが伝わるような気がします。

人には、いろいろな現状や立場の方々がいるので、
この映像を快く思う方ばかりではないかもしれませんが、
イメージを持つとここまでなれる、ということの参考にはなると思います。

ここまでしてくれるお師匠さんのことを、
それは称えるでしょうし、感謝するでしょうし、尊敬するだろうな、と思う映像です。

ただ、あまりの豪邸ぶりに、引いてしまいそうな方は、見ないほうがいいかもしれません。


【再投稿】5億円の豪邸を紹介!大セレブ宅へおがちゃんがやってきた。引き寄せの極意を伝授!

ユーチューブで柴村恵美子さんが、お金持ちになるのに必要なことをしっかり伝授されていました。

お金を儲けることだけが成功ではなく、それぞれの成功の道、与えられた使命や、することがあると思いますが、
その人その人の魂に合った、それぞれの道で、

持っている力を出し切ること。

持っている力、道を極めて上に行くことがとても大切だと思いました。

 

 

  PR 

『プライバシーポリシー』 『メール』 『免責事項』