はは主婦日和

毎日をラクに、快適に、キレイに、楽しく。

引きこもり脱出法。 斎藤一人さんのお話をユーチューブで聞いて、実践する。


f:id:hahasyufu:20191120121334j:plain

 最近、納税額日本一の斎藤一人さんのお話にハマっています。
そして思うことは、斎藤一人さんは、優しい。
そして、明るい。
まさに愛と光。
(お会いしたこと、ありませんが。(笑))

聞くと救われる人、続出のお話、という感じでした。
(ユーチューブに沢山アップされていました。)


【斎藤一人】「過去の失敗も全ていいことにひっくり返る魔法の話」これさえ覚えていればどんなトラブルが起きても大丈夫…

で、引きこもりの人、ウツの人、今苦しい思いをしている方は、
斎藤一人さんのお話をユーチューブで聞き、教えてくれることを実践して、

8つの天国言葉「あいしてます、ついてる、うれしい、楽しい、感謝してます、しあわせ、ありがとう、ゆるします」を一日に何度も言うところから始めるといいかも。

今、苦しい人は、「言う」ということから始めると実践しやすいと思います。

そして、自分にやさしく、自分をゆるして、
「成功の基準」を下げる。

外に出た、だけで成功。
どこかに行った、だけで成功。
面接に行った、だけで成功。
という感じで、一歩ずつ進んでいく。

今日、面接に行って、明日から毎日働いて、
としなくても、
面接に行っただけで成功、
と思う。
一日仕事に行けたら、それだけ大成功。

失敗してもいいんだ、と思うことで気楽になれる。

最近、斎藤一人さんの話ばかり聞いていたので、
だんだん愛と光になってきたというか、8つの天国言葉を実践して、
自分にも、人にも優しく、幸せになってきた気がします。

多くの人が斎藤一人さんのお話を聞いて、天国言葉を言い、幸せになるといいと思います。


【斎藤一人】「過去の失敗も全ていいことにひっくり返る魔法の話」これさえ覚えていればどんなトラブルが起きても大丈夫…

 

斎藤一人さんの愛弟子、宮本真由美さんのお話で、
絶対にやっちゃダメな最大の失敗は、「挑戦しないこと」というのがあります。
ぜひ、聞かれて、斎藤一人さんのお話を実践して、毎日少しずつ変わっていき、
考え方と栄養で、きっと外に出られるようになると思います。
今、パワーの弱まっている方も、天国言葉でパワーを充電して、一歩ずつ進んでいけるといいと思います。


【斎藤一人】絶対にやっちゃダメめな最大の失敗【直弟子 宮本真由美】

 


オススメ記事


☆ 「魅力的」になる方法。 人間関係を良くする、魅力をつける具体的な方法のユーチューブ。


☆ ズボラ主婦脱出、卒業する方法。 『片づけられなかった人も、「片づけられてしまう」ユーチューブ』 モチベーション。


☆ 人間関係に、「笑顔」は最強アイテム。 人を惹きつける、魅力的な「笑顔」の作り方。


☆ 愛されたい人必見! 「見た目」は大切。 オシャレな身なりと、小汚い身なりでは、愛され方が全く違う。 ユニセフの行った6歳の女の子の、見た目の実験。



『プライバシーポリシー』 『メール』 『免責事項』

記事タイトルの下のカテゴリーをクリックすると、その系統の記事一覧が表示されます。