『記事』
本サイトは、PRを含みます、広告を利用しています。



アマゾン(Amazon)でみる 

山田優さんのスキンケアとメイクアップ。 ご本人の解説 素敵でした。 シャネル

 女優さんのフルメイク。 山田優さんご本人が解説しながら出演して見せてくれます。


山田優、朝のスキンケア術と素肌感を生かしたメイクアップを紹介。 | Beauty Tutorial supported by CHANEL | VOGUE JAPAN


 とてもキレイで、明るい印象。
素敵な人、と感じさせる動画で、優しく化粧法をアドバイスしてくれています。

素顔からスキンケアをして、お化粧をのせていき、美しくなっていくのですが、

最後、メイクを終わって着替え、
明るく「バ~イッ、チュッ!」というセリフが、
カッコよく決まりすぎて、

あ、この人、普通の人じゃないんだ。
と、思い知らされます。(笑)

 シャネルも一流ブランドですが、
そのブランドに選ばれる人は、オーラと輝き、凄みも感じるかも。

普段テレビで見るのとは違う角度から、見えて、
とても素敵に感じました。

 

 

シャネル 化粧品。
使っている化粧品についての詳しい説明はなく、これかな?という感じ。
色や使っている製品などは分かりませんでした。
(山田優さんの使ったものとは違う可能性があります。ご確認ください。)

 

 

 オイル 乾燥肌なので。

 

 ローション

 

 ブルーセラム 山田優さんアンバサダー

 

 ル リフト セラム  お肌のハリ。

 

ル リフト クリーム 

 

 ル リフト クレーム フィン


以上で、スキンケアは終わり。

 

メイクアップ 


ファンデーション


コンシーラー 山田優さんは二色混ぜて使うそうです 


アイブロウ 

 

 アイブロウペンシル

 

 アイシャドウ

 

 アイライナー


マスカラ


チーク 肌なじみの良い色にします。


スカルプティング 


リップ

 

 

関連記事 

 

 

  PR 

『プライバシーポリシー』 『メール』 『免責事項』