『記事』
本サイトは、PRを含みます、広告を利用しています。



アマゾン(Amazon)でみる 

ユーチューブで儲ける方法、成功したいなら、絶対見るべき動画。『【Part①】新世代のカリスマ降臨!コムドットから時代を学べ!【WinWinWiiinコムドットやまと編】』

『【Part①】新世代のカリスマ降臨!コムドットから時代を学べ!【WinWinWiiinコムドットやまと編】』

 

 ユーチューバーの「コムドット」は、名前だけ聞いたことがありました。

でも、「新世代ユーチューバ王」という言葉は、意味不明。

という状態だったのですが、
この動画を視聴したとたん、一気に解決、アンド、

YouTubeユーチューブで儲ける方法、
Twitterツイッターを利用して儲ける方法、
TikTok ティックトックで儲ける方法

が、一気にわかる。
スゴイ動画になっていました。

ちなみに、「新世代ユーチューバー」とは、
ユーチューブ初期のころから参入して、現在登録者数ナンバーワン(1000万人以上)の、ヒカキンさんをはじめ、多くの登録者数を獲得している、はじめしゃちょー、ヒカルさんなどを「レジェンド(伝説)ユーチューバー」と、呼ぶのに対して、

コムドットさんがユーチューブを開始したのが、2018年10月1日。

比較的新しく、参入。

後発組なのにも関わらず、約3年ほどで、現在の登録者数300万人越え。
(トップユーチューバーと言われるヒカルさんの登録者数、約470万人)

後発でユーチューブを始めて、3年ほどで、一気に登録者数を増やして成功している世代が、コムドットをはじめ、平成フラミンゴ、ばんばんざい、フォーエイト48、くれいじーまぐねっと、など、新世代ユーチューバというそうです。

で、今回のユーチューブ動画、WinWinWiiin。
『【Part①】新世代のカリスマ降臨!コムドットから時代を学べ!【WinWinWiiinコムドットやまと編】』
いつもと同じように3本立て。

もう本当に凄かったのですが、
なにがスゴイか?というと、
新世代ユーチューバー王、コムドットのやまとさんが、
どうやって成功したのか?を教えてくれる。

年功序列を嫌い、今まで一度もケンカしたことがないという仲良し5人組(コムドット)で、成功した方法を、惜しげもなく披露。
この話が、なんか天才的。

本当に、聞く価値あり。

『【Part①】新世代のカリスマ降臨!コムドットから時代を学べ!【WinWinWiiinコムドットやまと編】』

 やまとさんは、成功の方法を書いた本も出されています。

『聖域 コムドットやまと』 遅ぇよ時代。

 もうほんと、頭の良さにビックリ。

そして、一見すると超仲良しの5人で、楽しそうにしているだけにも見える動画が、
よく計算されて、成功するべくして成功したということが、良く分かり、
その方法を素直に学べる動画になっていました。

 


『聖域 コムドットやまと』

 

  PR 

『プライバシーポリシー』 『メール』 『免責事項』