髪の傷みが、ウソのようなサラツヤ美髪。『あんず油』昔ながらの天然素材で、髪ツヤツヤ!

 髪がバサバサ。 何とかキレイに、ならないか?
と、思っていました。

最近はSNSなどで、気軽に美容系の情報を得られることもあり、
気が付けば、周りにバサバサの髪の女の人、少なくなったなーという印象でしたが、

そんな、わずかに残った希少性、
これに価値が…、
あるわけないっ!

でも、とりあえず店頭に置いているオイルを買ってみても
治らなかったんですよね、というか、使い方も、セットするときのように乾いた髪につける、という感じで、今イチわかっていなかったと思います。

さて、そんなときに見た、このTikTok (ティックトック)。 ↓

「これ誰にも教えたくないぐらい好きで、
超サラサラ髪になる」

と、言っている女の子の髪が、とてもキレイにツヤツヤ(輝)、
サラサラになっていたので、買いました。

 今はいろいろ良いものが出ている、という認識だったのに、
まさか昔ながらの、コレがいいとは。

でも、昔から使われてきたもので、天然のものなので、
すごく安心感がありますし、
本当に、艶々、キラキラになり、
あんずの、いい匂いが、髪が濡れている状態のときにはほんのりして、とても幸せな気持ちになります。

洗った髪、乾かす前に、長さにもよりますが2~3滴ぐらいを手のひらにのばし、
髪につけてから乾かすと、ドライヤーの熱風などからも守られ、乾燥しすぎを防いで良いようです。

オイルなのに、ギトギト感はなし!
サラサラで、艶々になりますが、ウエットにしたい方は、乾かした後セットするときにつけたり、あんず油の量を自分の髪の量に合わせて調整するといいと思います。

 


『柳屋本店 柳屋あんず油 60ml ×2セット』

 

 

 



『プライバシーポリシー』 『メール』 『免責事項』