『記事』
本サイトは、PRを含みます、広告を利用しています。



アマゾン(Amazon)でみる 

冨永愛さんの、食事、美の方法。 朝食、ご本人の直伝ユーチューブ動画。

 モデルの冨永愛さん。
息子さんと並んでも、「お姉さん」に見えます。

 

 モデル・冨永愛(とみながあい)さん(40)の息子、冨永章胤(あきつぐ)さん(17)が、
モデルとしてデビューされて、一緒にユーチューブ動画に出られていました。

いやもう、この動画の冨永愛さんが、本当に、若くてキレイ。

いったい、どうしたら、こうなれるのか?!
と、思ったのは、私だけではなく、多くの方々がそう思ったようで、

お姉さんみたい、「ママに見えなさすぎる」と、ネットニュースに載りました。

若さって、ニュースになるんだ、という感じですが、(笑)
それだけ、そうなりたいと求めている人が多いのだと思います。

 そんな冨永愛さんの食事。
本になってます。

それは、この姿を見たら、知りたいと思う、と思います。

いろいろな食事法があって、試してみたいと思うけれど、
ちゃんと効果があるのかな?
と、疑問に思って続けられない、
という方にも、こうなるよ、という冨永愛さんのようなお手本?がいると、
安心して?実践できそうな、気がします。

もちろん、食事以外にも、美の法則があり、コチラも本になっていて、


私の考えるようなことは、みんな考える?らしく(笑)
2冊の、セット売りもありました。

 最近、息子の冨永章胤(あきつぐ)さんがユーチューブを始めて、
冨永愛さんの、3日間の食事を公開していました。

スーパーモデルとして、努力し、活躍しているお母様のことを、大変尊敬されているそうです。

 

2年前。以前の、冨永愛さんの朝食。ユーチューブ動画もありました。

 

 ちなみに本は、最初の数ページだけですが、アマゾンで「試し読み」ができて、
本当に真摯に食事や美、お仕事に向き合っているんだと、心の美しさも感じることができます。


『冨永愛 美をつくる食事』
https://amzn.to/3DIEubU

『冨永愛 美の法則』
https://amzn.to/3NCRnbY

『冨永愛 美の法則+美をつくる食事 2冊セット セット買い』
https://amzn.to/3UwjM66

 

  PR 

『プライバシーポリシー』 『メール』 『免責事項』