はは主婦日和

よろずごと研究

『未来は、明るい』宮本真由美さんのなんとかなるチャンネル。 心が明るく楽しく、幸せになる柴村恵美子社長の『ふわふわチャンネル』

 困った時の神頼み、と、よく聞きますが、
普段とくに信仰のない人でも、困ったり、叶えたいことがある時には、
思わず手を合わせて、祈ってしまったりするもの。

で、宗教ではないのですが、
気持ちが落ち込みそうになった時、私が思わず聞いてしまうのが、
斎藤一人さんやお弟子さんのお話。

これが、本当に癒される。
明るく、ラクで、楽しい気持ちにしてもらえて、
無料。(笑)

でも、だからこそ、斎藤一人さんは納税額日本一の大商人で大成功者。
人心を掌握し、
人がどうすれば幸せになるのか?
人生を楽しく幸せに暮らせるのか?
人の気持ちが明るくなる、傷が癒される、
人生を楽しんで生きられるように、お話されていると思います。

 最近は、斎藤一人さんのお弟子さん、宮本真由美社長が、なんとかなるチャンネルで
積極的に動画を配信してくださっていたり、
(『未来は、明るい』そういう気持ちになる、そして、なんとかなる)


 斎藤一人さんの一番弟子、柴村恵美子社長のふわふわチャンネル。
(成功の方法、お金持ちになる方法などを教えてもらえる。
これがもう、本当に成れる気がする(笑))


 もしかしたら、タイミングが合わなかったり、
最初に聞いたときには、成功者の持つ特有のオーラに圧倒される普通人(私。(笑))、
という感じになるかもしれないのですが、何回か聞いておき、
また時が来て、自分が落ち込んだりしたときに、改めて思い出して、聞いて、
いいお話だな、と感じたりします。

大成功する方は、成功する考え方で、成功する行動をしているのだという感じです。

年商35億円を公表している柴村恵美子社長。
普段、ここまでの方とお会いできる機会はなかなか無いと思うのですが、
ユーチューブだと、その方を見て、お話が聞けて、オーラを感じます。
動画をいくつか、しばらく見ていると、目に見えない波動が伝わってくるというか、
独特の世界観を感じたりする。
成功する人と、しない人の差、その間に感覚の大きな違いが学べるように思いました。

 

 

銀座まるかん 記事

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



『プライバシーポリシー』 『メール』 『免責事項』