『記事』
本サイトは、PRを含みます、広告を利用しています。



アマゾン(Amazon)でみる 

『想像もつかないくらいのお金持ちに、成り続けてます』 年商35億円、恵美子社長のユーチューブの登録者が増え続け、先日まで1万人台、今日見たら、3万人越え。

『想像もつかないくらいのお金持ちに、成り続けてます』 年商35億円、恵美子社長のユーチューブの登録者が増え続け、先日まで1万人台、今日見たら、3万人越え。

という、今日の記事タイトル。
なんか、あやしげですが(笑)
真っ白で、真っ当です。(笑)

 お金持ちになる方法を聞けるユーチューブ。(無料で聞けます)

【超感謝💖】私の幸せの波動をお送りします。祝チャンネル登録者3万人🎉感謝のコメント返信🌟 - YouTube

現実に、年商35億円のセレブ、柴村恵美子社長が教えていることにも説得力がありますが、
恵美子社長のお師匠さん、納税額日本一の斎藤一人さんが、
お弟子さんの10人全員を、お金持ちにしてしまった実力にも、説得力があって、

実際、恵美子社長の話を聞いて実践する方々からも、お金持ちになる人がでるんじゃないか、と思わせます。

初めは、自分とはかけ離れた世界の人、という感じかもしれないのですが、
(視聴し始めの私がそうだった気がします)
これがきっと、超セレブと、凡人の違い?(笑)
聞き続けていると、だんだん、
ユーチューブを見終わった時に、
見る前より、明るい気持ちになる、というか、気持ちが軽くなっているのを感じ、
動画を見てる人をこうしようとしてお話をされているんだと分かるようになりました。

その柴村恵美子社長のユーチューブですが、先日まで登録者が1万人台で、
意外に少ない? と感じていたのですが、
やっぱり。 あっという間に登録者数を増やして、今日見たら、3万人越え。

納得。
これ、無料でいいの? という感じで、全力で見てる人を豊かにしようとしているように、思ってました。

見続けてると、成功の方法が分かり、何かが変わるように思います。

 さて、そんな柴村恵美子社長の成功の方法。
まず、祈る。
これは、自分がどうなるかを明確にすることもできて良い気がするのですが、
先日、文字起こししたら、けっこう長くて、
覚えきれない。(笑)
(でも、聞いているだけでも良いそうです)

(コチラの記事。『ものスゴい成功者、年商35億、超セレブ恵美子社長の方法。『木造アパートから5億のマンションへ導いた💖潜在意識を今日から根底から書き換える億万長者への最強のお祈り✨』 文字起こし 』)

ただ、恵美子社長も最初から長いお祈りをしていたのではなく、
長い年月をかけて、だんだん長くなったとのことで、
最初は、「想像もつかないくらいのお金持ちに、成り続けてます」という短い言葉だけだったそうです。

それも、思いつめたように真剣に祈るのではなく、
フワフワっと、軽い気持ちで、楽しくするのが良いそう。

そう考えると、
「想像もつかないくらいのお金持ちに、成り続けてます」って、毎日思うのは、カンタンですし、夢があって楽しそう。

この動画でおっしゃっていましたが、
チャンネル登録をするだけで、もれなく、仲間になれるそうです。

【超感謝💖】私の幸せの波動をお送りします。祝チャンネル登録者3万人🎉感謝のコメント返信🌟 - YouTube

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  PR 

『プライバシーポリシー』 『メール』 『免責事項』