『記事』
本サイトは、PRを含みます、広告を利用しています。



アマゾン(Amazon)でみる 

清潔感、満載! 歯が真っ白! そしてお肌がスベスベ。 シャワーヘッド、ミラブルzeroの効果。

 

 歯が真っ白! そしてお肌がスベスベ。 シャワーヘッド、ミラブルzero(ミラブルゼロ)の効果。

サイエンス ミラブルzero

 歯磨きは、歯ブラシで汚れを落とすのが、けっこう大変だったりしますが、
今は、科学がそれを解決するのかも。

肌につけたマジックが、切れていくのもスゴイですが、

個人的には、歯につけたプラークチェッカーの赤染めが、キレイになるのが衝撃的。

こんな方法あったんだ。

という感じです。

科学といえば、圧力鍋での調理や、電子レンジも、
魔法のように科学を使いこなしている感がありますが、

分子レベルを細かくすることによって、今まで入らなかったような、毛根の隙間に入り込んだり、肌に浸透するようにして美容液のようにしっとりキレイな肌を保ったり。

ミラブルzeroも本当に凄いと思います。

 これで若さを保てる?かどうかは、分かりませんが、

お湯や水の効果、お風呂で使うものは、とても有効なので、
できるなら、ぜひ使いたいところ。

肌にも、歯にも、髪にも良い。

肌つるモードも、
髪つやモードも、
歯つるんモードも、

これ1台なのが、嬉しいです。

テレビのコマーシャルで、肌につけたマジックが落ちる映像が記憶に残りやすいですが、
私も興味を持ったのは、一流スポーツ選手の方が、これを使いたい!と、テレビで言っていたのを見てから。

科学って本当にスゴイ。

サイエンス ミラブルzero、良いと思いました。

サイエンス ミラブルzero

美顔器のようなシャワーヘッド

 

  PR 

『プライバシーポリシー』 『メール』 『免責事項』