『記事』 『斎藤一人さん』
本サイトは、PRを含みます、広告を利用しています。



アマゾン(Amazon)でみる 

炭酸力のバブ「至福の森めぐり浴」の、「豊かな森の香り」。 素敵な男性の香り? 女性も。

 

 炭酸力のバブ「至福の森めぐり浴」の、4種類の入浴剤。
「湖畔の森、豊かな森、清流の森、高原の森」の中から、
今回は、「豊かな森の香り」に入浴してみました。
(それぞれの感想記事は、コチラの記事。
☆ 炭酸力のバブ「至福の森めぐり浴」湖畔の森の香り。 この森は…

☆ 炭酸力のバブ「至福の森めぐり浴」の、「清流の森の香り」。 感想

☆ 炭酸力のバブ「至福の森めぐり浴」の、「高原の森の香り」。 光る、黄金色の高原といえば…


 さて、今回の「豊かな森の香り」。
入浴剤の箱に書いているのは、『奥深い 豊かな森の香り』。
『屋久杉に代表される、生命力にあふれる樹木が広がる屋久島の森。奥深い豊かな森の香りです。』とのこと。

男性のつける爽やか系のローションか?、どこかで、記憶にあるような香りで、
でも、汗臭いてきな混ざりけが一切なく。
(入浴剤なので、純粋に良い香りだけ)
ひたすら爽やかで、いい香りがします。
(シトラスっぽい感じで、女性にも使える!)

入浴後、湯上りには、
自分からもそんな爽やかな香りが漂う。
なんだかちょっと、素敵な男性になったような気分。
(自分が。(笑))

色も、森っぽい、透明な深緑のような色合いで、
入浴剤の錠剤は白いのですが、お湯に入れると緑色がでてきます。

 

これが炭酸力の力なのかどうかは、分かりませんが、短時間の入浴でも、
入浴後は、手の指先も、足の指先も、ポカポカして、温かさが続く。
それがとても心地よく、
個人的に、炭酸力のバブ「至福の森めぐり浴」は4種類とも、とても気に入っています。

 私の入浴剤の記事は、入浴剤の効能というより、
ほぼ、思い浮かんだ空想を書いてしまうことが多いのですが(笑)、

今回は、効能を書いてみたいと思います。

炭酸力のバブ「至福の森めぐり浴」の箱の裏に書かれていたのは、

「温浴効果を高めて、
◎ 芯まであたためほぐします。
◎ 湯上り後も芯まであたためほぐれた心地よさが続きます。」

とのこと。
これ、使って見ると、本当に、そうだなと、思えました。

ちなみに説明書きに書かれている効能は、
「疲労回復、肩のこり、腰痛、冷え性、神経痛、リウマチ、痔、あせも、しもやけ、荒れ性、ひび、あかぎれ、しっしん、にきび、うちみ、くじき、産前産後の冷え性」
だそうです。

効果を実感できて、とてもよいと思います。

炭酸力のバブ「至福の森めぐり浴」は、花王株式会社さんで販売されていました。


『花王 バブ 至福の森めぐり浴』
https://amzn.to/3IM0qH1

 

関連記事

☆ 炭酸力のバブ「至福の森めぐり浴」湖畔の森の香り。 この森は…

☆ 炭酸力のバブ「至福の森めぐり浴」の、「清流の森の香り」。 感想

☆ 炭酸力のバブ「至福の森めぐり浴」の、「高原の森の香り」。 光る、黄金色の高原といえば…

 

 

  PR 

『プライバシーポリシー』 『メール』 『免責事項』