『記事』
本サイトは、PRを含みます、広告を利用しています。



アマゾン(Amazon)でみる 

セレブ生活のルームツアー。これが現実! 年商35億円、恵美子社長の自宅。 お金持ち直伝!の成功する方法。 文字起こし

 柴村恵美子社長(納税額日本一の斎藤一人さんのお弟子さんで、ご自身も年商35億円の大成功者)のユーチューブ動画が配信しているのは、
成功する方法。
お金持ちになる方法、や、人間関係を良くする方法、幸せになる方法。

で、カリスマとは、「憧れられること」が仕事なのかも?と思うのですが、
私のように皆さんもなれますよ!てきな、配信。
そんな柴村恵美子社長のセレブ生活。
公開されていました。

youtube.com

 自宅のルームツアーの動画を出されていて、
玄関から居間、寝室などの回に続いて、今回は、お風呂とサウナ。

タワマンの47階の自宅で、美しい夜景を見ながら、
花に囲まれたバスルームで、胡蝶蘭(こちょうらん)の浮かんだお風呂に入る。

これが現実。

お風呂の他にサウナもあり、
これが、乾燥せず、お肌プルプルになる、高級こだわりのサウナ。

その中で、リラックスしながら軽い感じで祈るわけですよ。
「心も金も豊かになり続けています」とか。

ちなみに、今回の動画の中で恵美子社長がお祈りしたいた言葉を文字起こしすると、こんな感じ。

「天之御中主様(あめのみなかぬしさま)いつもお助け下さいましてありがとうございます。
斎藤一人さんと私、社長たち仲間達はますます元気で、若返って長生きし続けています。
心も金も豊かになり続けています。
みっちゃん、はなちゃん、まゆみ、じゅんちゃん、のぶちゃん、ただおちゃん、かつよさん、ひろちゃん、おがちゃんとも、ますます仲良くやって豊かに成り続けています。
想像もつかないくらい、ついてる、嬉しい、たのしい、感謝してます、しあわせ、ありがとう、と言いたくなる事が、雪崩(なだれ)のごとく、起き続けています。
私の周りには、優秀で素晴らしい人たちがたくさん集結し、心もお金も豊かになり続けています。
私は、斎藤一人さんから教わった事、やって良かった事を、みなさんに伝え、夢と希望と光を与え、また皆さんから、夢と希望と光をもらい続けています。
そして、ワンネスの世界、愛と光の輪が大きく大きく広がっていきます。

白光の誓い。
自分を愛して、他人を愛します。優しさと笑顔をたやさず、人の悪口は決して言いません。長所を誉めるように努めます。
南無白光観世音、守護霊様、指導霊様、ご先祖様、
天照大御神様、鹿島様、香取様、猿田彦様、大杉神社様、天之御中主様、いつもお導きくださいましてありがとうございます。みなさまが、豊かでありますように、美しくありますように、楽しくありますように、幸せでありますように。
そして、遊びの大御神様、愛と光を与えてくださいまして、ありがとうございます。この愛と光を大きく大きく広げていきます。ワンネスを広げていきます。豊かになり続けていきます。
遊びの大御神様が、美しくありますように、豊かでありますように、幸せでありますように、楽しくありますように。
そして、八大龍王様。龍神水流の型により、結界を張り、身を守ってくださいましてありがとうございます。
八大竜王様が豊かでありますように、美しくありますように、楽しくありますように、幸せでありますように。
以上。
今日はいい日だ絶好調。最高に幸せ。
想像もつかないくらいのお金持ちになり続けてます。」

と、こういう感じで、

皆さんもこうすれば、豊かになれますよと教えてくれる。
実際にお金持ちになる方々もいて、成功する方々もいて、ファン増えるだろうな、という感じです。
(私もファン。(笑))

 桁外れにお金持ちになる人は、お金持ちになる人の考え方や、方法で成功している、と分かる動画になっていて、

お金持ちになりたい人、人間関係でも成功したい人、必見の動画。

あまりの別世界に、最初なじめなくても、なにかスゴく豊かな波動がある、ということが分かり、
見ていくうちに、これが当たり前ぐらいな感覚が必要というか、
だんだんでも、「お金持ち」の感覚になじんでいくことが、
お金持ちになるには必要なのかな、というようなことを感じてくるかんじです。

ただ、もしかしたら、この映像から見ると、異世界すぎて驚くかもしれないのですが、

実は私が、柴村恵美子社長を「すごく良いな」と思ったのは、
柴村恵美子社長が書かれた本、『天』を読んでから。

 

 

この本、いまでも私のバイブル。
とても良い本だと思います。

人が幸せになることを心から願って、活動してくださっている柴村恵美子社長。
いろいろ良いことを教えてくださってありがとうございます。
恵美子社長が、幸せで、豊かで、明るく楽しく美しく、いつまでも健康に暮らせますように、善きことがたくさんおき続けますように。

『【金運上昇・成り上がり】木造アパートから年商35億の経営者になった私が、お金持ちになるために実践したたった一つの事をお伝えします💖』

 

美顔器のようなシャワーヘッド

サイエンス ミラブルzero

ミラブルオンライン

 

 

  PR 

『プライバシーポリシー』 『メール』 『免責事項』