『記事』 『斎藤一人さん』
本サイトは、PRを含みます、広告を利用しています。



アマゾン(Amazon)でみる 

『いい湯旅立ち にごり湯の宿』「大分 別府 桜の香り」。 サクラ咲く季節になりました

 今日のお宿は、『いい湯旅立ち にごり湯の宿』。
(つまり自宅。(笑))

いただくお風呂は、「大分 別府 桜の香り」。
(入浴剤。)

 綺麗なサクラ色のお風呂に、今日も癒されます。
あまい花の香りが漂い、女性に喜ばれそう。

 サクラといえば、入学、卒業シーズン。

受験、就職…と、挑戦の季節。

試験日から、合格発表まで。

もう、運を天に任せるしかないっす。(笑)

内心はそわそわしているけど、見かけ上はドーンと構える。

いや、でも構えきれないで、当たる。(笑)
(主婦あるある?(笑))

そんな頃を思い出しました。

一緒に働いている方は、今年お子さんが受験。
今どきは、友達にも、合格したとか、受からなかったみたいな話は、あまりしないそうで、
(それぞれの学校で違うと思いますが)

進学先を知らなくても、今はラインなどでつながっていることが多いので、
傷つきやすい時期に聞かない、という気遣いが感じられて、
いいと思いました。

だいたい受験は、自分の実力を考えながらも、少しでも高いところを目指すことが多いので、
受かる子もいれば、そうでない子もいて、
その分かれ道が、仲良しの子供同士でもできてしまうので、
落ちた子は、気持ち的にもつらく、
そっとしておいた方がいいかも。

でも、自分が学生だった時代には、誰がどこに行くとか、ほぼ知っていた気がして、
そういうことも時代によって変わるのだと思いました。

ということで、
そんな「サクラ咲く」を思い出す、
『いい湯旅立ち にごり湯の宿「大分 別府 桜の香り」』。

やっぱりこの入浴剤シリーズ。
肌にイイ! キレイになってる。
(回し者じゃありませんが。(笑))

 ゆったりやわらか『いい湯旅立ち にごり湯の宿』、
「大分 別府 桜の香り」は、白元アースさんで販売されていました。


『薬用入浴剤 いい湯旅立ち にごり湯の宿 4種類×3包入×6箱[医薬部外品]』
https://amzn.to/3mNZaub

 

  PR 

『プライバシーポリシー』 『メール』 『免責事項』