『記事』
本サイトは、PRを含みます、広告を利用しています。



アマゾン(Amazon)でみる 

『キレイはこれでつくれます』MEGUMI(めぐみ)著。 芸能人の美の秘密が分かる本。 売れてます。

『キレイはこれでつくれます』MEGUMI(めぐみ)著。

年齢を重ねてもキレイな、芸能人の美の秘密、やり方まで詳しく書いている本で、大型書店の入口付近、一番売れる平積みコーナーに置かれるぐらい売れてました。

私もこれを読んで、さっそく、一日2回朝晩パック(シートマスク)するようになりました。
(したことなかったのに。(笑))

この本の人気の理由は、具体的で実践的でどこのメーカーのどのモノが良いかなど詳しいやり方が分かることや、気軽に始められる値段設定と、簡単に手に入るモノを使うなど気軽に行けるお店に置いてあって始めやすく、身近なこと。

また、テレビでよくお顔を拝見する著者のMEGUMI(めぐみ)さんが、若い頃からずっと美容に気をつけてキレイであり続けた、のではなく、逆に無関心で、
30歳で一度、ほいれい線が刻まれ、ついたアダ名が「ほうれい」。
(ほんとうか?!(笑))
そこから美容に本気になりだして、試して試して1000以上。その努力が実って、ほうれい線が消え、美しさが復活しているということが、読者にも響いたのかなという気がします。
(消えるんだ、みたいな。(笑))

以前、アーティストの浜崎あゆみさんがユーチューブ動画で、
テレビを見て「顔が変わったとか、声が変わったという人に対して」のアンサーで、
「私もう44歳だから」という答えをしていて、「21歳のあゆを想像してテレビ見られて、顔が変わったとか、声が変わったっていうけど、変わるでしょ!20年以上経ってるんだから。 変わってなかった方がおかしいよ」と話していらっしゃいましたが、
浜崎あゆみさん、今もおキレイですが、
でも本当に21歳の顔のままとか、芸能人ってそういうことを期待するような目でみられたりするような過酷なことがあるのかもしれません。
【浜崎あゆみ】※生配信※テレビに出ると顔が違うとか声が違うとか言う人についてどう思いますか?【あゆ avex 会長 松浦勝人 松浦会長 生配信 Youtubeライブ 切り抜き】 - YouTube

 さて、そんな芸能人ほどではないですが、一般人でも顔は大切で、スタイルは普段の生活で、自分では見えなくても、他人から見られているところ。

そんな容姿、若い頃には、「造り」の割合が高めですが、年齢が上がるごとに問われてくるのが、「若さ」で、
年齢があがるほど、この「若さ」の率がグーンと上がって、もはや「若い」が褒め言葉。
どんどん造りが問われなくなっていくような気がします。

これを、ありがたい!と思うかどうかは、人それぞれですが、
学生時代に、負けていると思っていた方にも、逆転のチャンスが訪れる。(笑)

そんな若さに注目して読んでも答えてくれる本が、MEGUMIさんの『キレイはこれでつくれます』でした。

さらに、この本は、MEGUMIさんの実践している方法が、化粧品のメーカーや、使っている美顔器まで、しっかり載っていて、若くなりたいと思う人には、とても具体的、実践的に役立つ本。

MEGUMIさんいわく、1000以上の美容法をためした結果から、ほんとうに効いたものだけを教えます。

それを厳選して載せてくれているのですが、芸能人御用達の18万円ほどの美顔器、
女優さんはだいたいコレを持っているのだそうで、この美顔器を使うと、ローションが真っ黒になるほど汚れがとれてくるそうです。

そうだったのか!と思うことばかりで、私が、もし、たまたまコレを知らなかった女優さんだったとしたら、慌てて買いに走るかも。(笑)

18万円の美顔器は、この本の中でも破格に(一番ぐらい?)高い品物ですが、
美容を継続するには、リーズナブルな値段設定と、ドラックストアに置いてあるなど買いやすいことが大切、ということで、本当に手が届く実践的なことが書いてあり、
スチーマーは5000円ぐらいで充分とか、5分メイクなど、気軽に買えたり始められること、特別にお金をかけなくても始められる内容も多く、
芸能人の情報通から、惜しげなく美容情報が聞けるような感覚が嬉しい。

テレビで見る有名な芸能人の、美容に詳しい友達から、いろいろなことを聞けるような親しさが、感じられる本。

今まで美容に興味がなかった方でも、この本を読むと、一気に美容ツウ?
美を目指す方には、知りたかった、今の美容情報が詰まっている本だと思います。

 


『キレイはこれでつくれます』
https://amzn.to/45M7ugk

『[ベレガ公式正規販売店]セルキュア4Tプラス / Cell Cure 4T PLUS【メーカー2年保証付き】』
https://amzn.to/3Cah7aR

 

  PR 

『プライバシーポリシー』 『メール』 『免責事項』