『記事』
本サイトは、PRを含みます、広告を利用しています。



アマゾン(Amazon)でみる 

2019-12-27から1日間の記事一覧

人間関係は身なりが大切。 「イヤリング」で、人々の反応が激変。 周りの優しさが嬉しい。 でも実は数百円。

前回の記事にサラッと書いたのですが、 女性もある一定の年齢を過ぎて、見かけをサボると、本当に、かまわない感じの雰囲気になってしまいます。 実は、私が口紅もなく髪がボサっていた感じで、うっかりお店に入ってしまい、(服装は、ひどくなかったのです…

山田優さんのスキンケアとメイクアップ。 ご本人の解説 素敵でした。 シャネル

女優さんのフルメイク。 山田優さんご本人が解説しながら出演して見せてくれます。 山田優、朝のスキンケア術と素肌感を生かしたメイクアップを紹介。 | Beauty Tutorial supported by CHANEL | VOGUE JAPAN とてもキレイで、明るい印象。素敵な人、と感じさ…

スーパーモデル冨永愛さんのスキンケアと、メイク。  シャネルの化粧品。 ご本人の動画。 素敵でした。

パリコレにも出られている、スーパーモデル冨永愛さんのスキンケア、御本人がスッピンから、実際にケアされている様子を有名ファッション誌『VOGUE JAPAN』がユーチューブで配信していました。(なんとご本人の、解説付き!) 冨永愛、スーパーモデルのシン…

 

  PR 

『プライバシーポリシー』 『メール』 『免責事項』