『記事』
本サイトは、PRを含みます、広告を利用しています。



アマゾン(Amazon)でみる 

柴村恵美子社長の住む、豊かな世界

 私は、誰かの「ファン」になったり、推しを作ることは、ほぼなかったのですが、
(もともと人に、そこまで興味がないかも?(笑))
この本を読んで、自分の運勢?が変わったな、と感じてから、柴村恵美子社長のファンになりました。

『天』 斎藤一人、柴村恵美子 共著

この本には、幸せになる方法、人の幸せを願うこと、などが書いていますが、やってみると、現実に変わります。

何というか、本当に幸せが訪れる。

そこがスゴイと感じる本。

自分が好きになってほしい人から好かれたり、人から優しく親切に接してもらえるようになったり、自分も人の幸せを願って人に接するようになり、
もしかしたら、自分自身のオーラが変わったのかも。
実践して見ると、驚くような体験をいくつもしました。
読書前と、読書後では、明らかに前よりも幸せになった感じがします。

最近は、この本の著者の柴村恵美子社長が、ユーチューブ動画を頻繁に更新されるようになり、よく見させていただくようになりました。

www.youtube.com

 一見するだけでも、恵美子社長のオーラがスゴイ。(笑)

本を読んで、内面の考え方や教えを知ると、知らないで見るのとは、また違う視点でも見ることができると思います。

 柴村恵美子社長をユーチューブで見るだけだと、
年商35億円の成功されている女性ということだったり、見た目が若々しくて、エネルギーがあるなという感じだったり、
やはり普通のオーラとは違い、輝きすぎ、と思いつつ、

でも、自分とは違うリッチな世界観に違和感を感じたりするかもしれないのですが、

やはり、素晴らしいのは、その内面。

恵美子社長の書いた本を読むと、それがよく分かります。

最近、また本を出され、たちまち増刷になったそうです。

本は7回読むと、実際に行動できるそうです。

 


『斎藤一人さんの“ひとり言” 出会いで人生は輝く 単行本 – 2023/4/5 』
https://amzn.to/41uUPuD

 

  PR 

『プライバシーポリシー』 『メール』 『免責事項』