『記事』
本サイトは、PRを含みます、広告を利用しています。



アマゾン(Amazon)でみる 

2021-01-01から1年間の記事一覧

健康に過ごす方法を教えてくれる、医師の動画。 食事や運動、何を食べたらよいか?が学べる、分かりやすいユーチューブ。 内科医 橋本将吉先生(ドクターハッシー)。

なぜ? 甘いものを、食べすぎてはいけないのか? 甘いものが好きすぎて、そんなことを検索したことがある私。(笑) やっぱり食べると美味しいので、一日何度も食べたいし、好きな時に食べたいし、好きなだけ罪悪感なく食べたい。 甘いものを食べると太ると…

登録者数450万人突破! ユーチューバーの「ヒカル(hikaru)」さんは、若者の成功ストーリーをリアルタイムで追える面白さ。 絶縁8年ぶりの父との再会「父 カツヤ」さんの動画は、とても笑えます。

ユーチューブの登録者数、日本一を目指す若者、「ヒカル(hikaru)」さんが、すごい勢いで登録者数を伸ばして、ついに450万人を突破しました。 以前に動画の中で、「視聴者は、どういう方が多いのですか?」というような質問を受け、ヒカルさんが、「なぜか…

片づけられない人が、片付けられるようになる方法。 常に「ワンステップ」を心がける。

「片づけ」で、大切なのは、もう「散らからない仕組みづくり」。舟の底に穴の開いた状態では、いくら水をかきだしても、またどんどん水が入ってきて、ついには沈没してしまう。というイメージです。 片付けて(水をかきだして)も、散らかる(船の底の穴から…

「体に良い食事作り」。 ラクに無理なく、美味しく、健康にいい食事を摂る方法。

PR 糖質制限プログラム「NOSH - ナッシュ」 健康は食から。糖質制限プログラム「NOSH - ナッシュ」 は、 『日本の食習慣をより健康的なものへと変えることで、 長年課題とされてきた「生活習慣病患者・予備軍の増加」という 社会課題の解決へと立ち向かうべ…

掃除の目的。 体と心の健康に、掃除。 アトピー性皮膚炎の治し方にも、掃除が大切。

もし、自分の子供が健康を害していたら、体の不調の苦しんでいたら、何とかしてあげたい、と思うのが、お母さん。 昔、カビ取り剤のテレビのコマーシャルで、「お風呂に生えているカビ」は、ただそこにある、だけではなく、そのカビから出ている、目に見えな…

献立が考えられない時、献立アプリ「ミーニュー」で、管理栄養士さんが考えてくれる献立。 買い物リスト、レシピ付き。 一週間分。

毎日を、忙しくするのは、「しなければ ならない事」だけなく、 「考えなくては いけない事」も、その一つ。 主婦が考えなくてはならない毎日の献立。これが毎日を煩雑に、忙しくする、大きな要因になってるかも。 「今日の晩御飯、何にしよう?」という、い…

坂本冬美さんの歌う、「ブッダのように私は死んだ」。 ときどきいる、こういう人。

坂本冬美さんの歌う、「ブッダのように私は死んだ」。 感想というか、 これがですね~、とても印象的な曲で、初めて曲を聞いた時、(お正月の明石家さんまさんのテレビの特番で聞きました)2フレーズだけを おぼえて、家で、♪♪「愛してるって言うからぁ~、…

「ミラブル」洗いは、肌も野菜もキレイ。 野菜洗い!「葡萄(ブドウ)の洗い方」今まで、本当にこれでいいのか?と思っていました。 お風呂のシャワーも絶賛。

最近テレビでよく見る、「シャワーの水で、油性マジックが、キレイに取れていく」という衝撃映像、『ミラブル』のコマーシャル。 広告 サイエンス ミラブルzero 私も、なんとなく見ていましたが、野球選手の方がテレビで、「欲しいものは、ミラブル」と言っ…

はてなブログproのメリットとデメリット。 はてなブログで検索からアクセスは来るか?  Wordpress(ワードプレス)から、はてなブログへ。

自分の「時給」、収入額は、自分で決める。会社の上司や、誰かに認めてもらうことで決まる収入の金額、だけでなく、直接、商売をしたり、世の中に発信していけるネットの世界。始めるのに、大きな投資のお金が必要なわけでもなく、多くの人が今持っている、…

テレビ「林修の今でしょ!講座」でも放映! 『1分おしり筋を伸ばすだけで劇的ペタ腹!』 気持ちよく、心地よく「体形」が変わる! ランキング第1位が納得の本でした。

『1分おしり筋を伸ばすだけで劇的ペタ腹! -おしり整体メソッドでおなかも脚もみるみる細くなる!』骨盤矯正パーソナルトレーナーNaokoさんの本、買いました。 テレビ「林修の今でしょ!講座」でも放映(2020年7月28日)された、おしり筋伸ばしのメソッドです…

 

  PR 

『プライバシーポリシー』 『メール』 『免責事項』