『記事』
本サイトは、PRを含みます、広告を利用しています。



アマゾン(Amazon)でみる 

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

軽切のピーラー、皮が薄く剥けるスライサー! 光チタンで、錆びない、抗菌、消臭清浄効果。

皮むきに大変便利! 野菜の皮むきが、あっという間にできて、私にとっては、なくてはならない台所の必需品、ピーラー。みなさまは、一度買ったら、そうそう買う機会もなく長く使えたりするものだと思いますが、我が家のピーラーが、なぜかどこかに行きまして…

2024年バレンタインチョコ。素敵なデザインの「キツネとレモン」。行列できていました。

2024年バレンタイン。 社長に贈るチョコレートを、前回の記事で書きましたが、選りすぐり高級品のお値段設定なので……、 チョコを渡す人の全員に、社長級(お値段のチョコ)は贈れない(笑)。 ということで、今回は、もっと気軽に、お値段、数百円~千円前後…

2024年バレンタインチョコレートは、2023年の人気ランキング第一位だった「デジレー」。オシャレで格上、高品質で大人の美味しさ

職場で社長に送るチョコレート。職員の女子全員でお金を出して買うのですが、去年まで、先輩が素敵なチョコレートを選んで買って来てくれていました。 で、今回その大役が私に回って来まして、 そりゃもう、調べました。オシャレで素敵で、今どきで……、なん…

 

  PR 

『プライバシーポリシー』 『メール』 『免責事項』