『記事』 『斎藤一人さん』
本サイトは、PRを含みます、広告を利用しています。



アマゾン(Amazon)でみる 

2024年バレンタインチョコレートは、2023年の人気ランキング第一位だった「デジレー」。オシャレで格上、高品質で大人の美味しさ

 職場で社長に送るチョコレート。
職員の女子全員でお金を出して買うのですが、去年まで、先輩が素敵なチョコレートを選んで買って来てくれていました。

で、今回その大役が私に回って来まして、

そりゃもう、調べました。
オシャレで素敵で、今どきで……、
なんといっても、私一人で買って送るのではなく、みんなを代表して選ぶので、

プレッシャー。(笑)

でも、今はネットがあるので便利。
みんなが調べてくれた情報、良く分かっている女子が買っている、人気でトレンドのチョコレートをちゃんと教えてくれる。

もちろん色々、素敵なチョコレートがありましたが、
今回私が買った、2024年のバレンタインチョコレートは、「デジレー」。

有名百貨店のバレンタイン特設会場に行ったら、ちゃっかり試食もらえました。


(左はデジレーのパンフレット、右は試食に配っていたチョコレート)

購入して、商品を受け取った瞬間。

ココにして正解!と思ったオシャレな袋とパッケージ。
(同じ絵柄で、紙の質感も良く素敵。)

チョコレートも濃厚で美味しく、
ここならみんな納得するハズ。

お値段お高めですが、いろいろ選べるので、みんなから集めた予算に合ったものを購入できました。

 デジレーは、ベルギーの老舗ブランド。「代々受け継がれた伝統のレシピをもとに熟練ショコラティエの確かな技術と新しい発想から創り上げる本場ベルギーチョコレート」とのことですが、日本に常設の店舗はなく、入手できるのは、この時期のみ。
(バレンタインフェアの会場にお店が出ていました)
そういうことも価値をたかめるのか、2023年のバレンタイン人気ランキング第一位だったそうです。
(婦人画報でみました。いろいろなところの調べがありますが、ほぼ上位の印象です。)

試食いただいてみると、

一口食べてみただけで、上質なのが分かる、上品な甘さと美味しさ。
奇をてらわないシンプルなお味で、もしこの時期以外にも買えるなら、自分の贅沢ご褒美として、また、贈り物にしてとても喜ばれそう。
よいお買い物だったと思います。


デジレーチョコレート https://amzn.to/3Us0JN9

 

 

  PR 

『プライバシーポリシー』 『メール』 『免責事項』