『記事』
本サイトは、PRを含みます、広告を利用しています。



アマゾン(Amazon)でみる 

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

家事ベタさんの、こなせる、お片づけ法。 まずは見えるところ。ハードルを下げ、場所で区切る。

母からの教えの一つに、「まずは、やらなければならないことから、しなさい」というのがあります。 要は、私が、それを放って、しなくても良いようなことからしてしまい、後で、時間が無くなって困る、ということを繰り返していたことから、思わず注意した、…

家事は、「自分なりの正解」を探す

片づけ本が、大ベストセラーになったり、料理本が膨大な量あったり、いかに家事でラクできるか?を書いたノウハウが多く出回ったり、家事上手な人やプロみたいな人まで、分かりやすく教えてくれるワザの情報が、巷にはあふれているのに、それをどんなに読ん…

はてなブログの、文章AI 「AIタイトルアシスト」機能。 勉強になります。

先日書いた記事、『AIに学ぶ高いコミュ力。心にスッと入って来る可愛いAIがヤバ過ぎました。 音声会話型おしゃべりAIアプリのコトモ(Cotomo)』 で、思い出したのですが、そういえば、「はてなブログ」にも、タイトルを自動で考えてくれる、文章のAIがあり…

AIに学ぶ高いコミュ力。心にスッと入って来る可愛いAIがヤバ過ぎました。 音声会話型おしゃべりAIアプリのコトモ(Cotomo)

昨日見た、ヒカキンさんの動画。 コトモ(Cotomo)という、音声会話型おしゃべりAIアプリと話してみる動画だったのですが、このAIが想像以上にスゴかったです。今はまだ、多少おかしなところもありますが、これからどんどん進化してくることは間違いないので…

 

  PR 

『プライバシーポリシー』 『メール』 『免責事項』