『記事』 『斎藤一人さん』
本サイトは、PRを含みます、広告を利用しています。



アマゾン(Amazon)でみる 

「爆笑」ヒカル、カジサックの「泥酔はしご酒」。 テレビで活躍中の一流芸人のゲストが本気をだす、ユーチューブ動画。 爆笑の裏話

www.youtube.com

 ユーチューブ動画、「ヒカル、カジサックの泥酔はしご酒」。
ここに、一流のお笑い芸人の方が、次々にゲストで出るようになって、爆笑の神回が続き、もはや「泥酔はしご酒」を公開すると、YouTube急上昇ランキングの1位と2位になるのが定番。

前回ゲストの勝俣州和さんに続き、今回のゲストは陣内智則さんだったのですが、もちろん?お二方とも急上昇ランキング1位、2位を独占。面白かったです。

反響も大きく、陣内智則さんは、一度コラボした後、すぐにその後も、またさらにこの3人(ヒカルさん、カジサックさん、陣内さん)のコラボが続き、回を重ねるごとに、さらに面白い展開になっていきました。

こういう、「続き」でお笑いが撮れて、動画を公開できるというのも、さすがユーチューブだなという感じで、テレビではできない、ユーチューブの良さが活かされる企画。

考えてみると、そうだよな、と思うのですが、「お笑い芸人」の方は、お笑いのプロ。
日々、寝ても覚めても「人を笑わせる」面白いことを考えていて、それを仕事にしていていても、
テレビでは、その人が画面に映ることを許された「数分」の中で、面白いことをしなければならず、
これがすごく技術いることで、持っている実力の数分の一?しか発揮できなかったりする。

でも、ユーチューブ動画では、主役が自分で、編集も自分なので、
好きなように、時間を使って芸を披露できて、面白さが爆発。
ということもあるようです。

 そんな凄い技術を持つ、テレビで活躍している芸人さんの爆笑トークが、ユーチューブでみられる。

ヒカルさんがテレビに出演する、という機会は多くないかもしれませんが、
逆に、テレビの人を、ヒカルさんのユーチューブ動画に引っ張ってきた感じ。

出演されているのがテレビでも通じるような、凄い芸をもった方々なので、クオリティが高いというか、本当に面白く見られます。

マシンガンのように面白い話題が展開したり、カジサックさん、ヒカルさんと、面白く絡んだりする。

ヒカルさんは、テレビで活躍するお笑い芸人さんをリスペクトし、
お笑い芸人さんは、ヒカルさんの動画に出ることで、多くの視聴者が見てくれるという影響力を知って、リスペクトし、という感じで、お互いが立てあってリスペクトしあっている感じがとてもよく、そこも心地よくみられます。

 ユーチューブ動画を見ると、テレビでは短い枠でしか映らない芸人さんも、この人、面白く話したいことが、体の中に沢山つまってたんだろうなと感じたりしますが、

実は話すことを事前にものすごく準備して練習している。その方法や、裏話も、芸人さんが直接教えてくれる。
面白くて、為になって、学ぶことも多い、視聴者にとって神回の動画が続いている感じ。

ヒカルさん、カジサックさんの動画にとても合っていて、今、大人気の企画。
見ると楽しめると思います。

www.youtube.com


『心配すんな。全部上手くいく。』
https://amzn.to/3rk1ZFJ

 

  PR 

『プライバシーポリシー』 『メール』 『免責事項』