『記事』 『幸せ』
当ブログ記事には、プロモーションも含まれています。アフェリエイト広告等も利用しています。


アマゾン(Amazon)でみる 

楽天市場

炭酸力のバブ「至福の森めぐり浴」の、「高原の森の香り」。 光る、黄金色の高原といえば…

 炭酸力のバブ「至福の森めぐり浴」の入浴剤は4種類。

湖畔の森豊かな森、清流の森高原の森」。

先日、「湖畔の森」「清流の森」の入浴剤に関しては、それぞれ入浴剤レビュー記事?
というか、ほぼ空想(笑)を書いたのですが、

今回は、「高原の森」の入浴剤を使ってみました。

前の2つは、爽やかなグリーン系の色だったのですが、

「高原の森」は、黄色系。
(白く見える錠剤が、お湯に入れると黄色に変わります)

透明な黄金色のお風呂が、
宮崎駿監督のアニメ映画「風の谷のナウシカ」の中の、
幼少のナウシカが、オウムの子をかばう回想シーンの草原の色を思いおこさせる。
(多分、私だけ。(笑))
(「草原で、黄色」といえば、あの「♪ラン ラーララ ランランラン」の歌とともに、よみがえる「幼いナウシカと黄色の草原」)

そんな色合いの、
「高原の森の香り」の入浴剤。

すがすがしく、爽やかな香りで癒されました。

炭酸力のバブ「至福の森めぐり浴」は、箱に「短めの入浴にも」と書かれていて、
それをいいことに?
入浴剤が、溶け切るぐらいで、入浴終了。
(早すぎる。(笑))

それなのに、沈みがちだった気持ちの日も、
お風呂を出てくるときには、リフレッシュ。
軽くなっているから不思議です。
疲労回復の効果、本当にあると思います。

入浴後も湯冷めせずに、この記事が書けました。

炭酸力のバブ「至福の森めぐり浴」、爽やかで、ラクで、温かくて、個人的にかなり好き。

花王株式会社さんで販売されていました。

 


『花王 バブ 至福の森めぐり浴』
https://amzn.to/3IM0qH1

 

関連記事

☆ 炭酸力のバブ「至福の森めぐり浴」湖畔の森の香り。 この森は…

☆ 炭酸力のバブ「至福の森めぐり浴」の、「清流の森の香り」。 感想

 

  PR 

『プライバシーポリシー』 『メール』 『免責事項』