『記事』
本サイトは、PRを含みます、広告を利用しています。



アマゾン(Amazon)でみる 

2020-01-12から1日間の記事一覧

魅力的になる方法。 具体的で、実践的な「魅力」をつける方法。

「魅力的なりたい」とは思いますが、 でも、どうやって?? それを具体的に教えてくれるユーチューブ。 外部リンク『【斎藤一人】魅力を上げるには・・・魅力的な人 』 具体的で、実践的。 斎藤一人さんは、納税額が日本一の大商人で、 驚くべきことに、お弟…

笑っちゃった企画。メークアップを落とした「素顔のディズニープリンセスたち」。 

たまたま見つけた、『BbuzzFeed』さんの記事、 正直、笑っちゃった企画「素顔のディズニープリンセスたち」。 これを考える発想がスゴい。(笑) コチラです。 『BbuzzFeed』さんのサイト記事【初公開】メイクをしていないディズニープリンセスたちはどんな…

カッコイイ人に、モテる方法。 モテることを嬉しいと思う素直さ。

例えば、今まで人と上手くいったことがあっても、あの人は特別な性格?だから、などと、人付き合いの成功パターンに、いれなかったり、 異性にモテたことがあっても、あの人はタイプじゃなかったから、など、成功パターンとしてカウントしていないことがある…

いつも笑顔でいられること。 でも、いつも笑顔では、いないこと。

人間関係が上手くいくコツは、「いつも笑顔でいること」と、言われます。 でも、これを素直に受け取って、 いつも笑顔でいたらダメ。 笑顔でいたらいけないところは、笑顔を作らず、その他のところを、笑顔でお願いします。 (いや、私がお願いするのも、変…

「ありがとう、と言われる人生にしよう」と思うこと、それだけで上手くいく。 【文字起こし】『斎藤一人さんのお話 「ありがとう」はある日通じなくなる話』

斎藤一人さんのお話を、ユーチューブで、『【公式】斎藤一人さんのお話 「ありがとうはある日通じなくなる話」』 を聞きました。 これが、もう本当に良いお話。(生き方、変わっちゃうかも系。(笑)) 斎藤一人さんは、累計納税額日本一。銀座まるかんの創…

 

  PR 

『プライバシーポリシー』 『メール』 『免責事項』