はは主婦日和

毎日をラクに、快適に、キレイに、楽しく。

笑っちゃった企画。メークアップを落とした「素顔のディズニープリンセスたち」。 


 

 たまたま見つけた、『BbuzzFeed』さんの記事、
正直、笑っちゃった企画「素顔のディズニープリンセスたち」。 
これを考える発想がスゴい。(笑)

コチラです。

『BbuzzFeed』さんのサイト記事
【初公開】メイクをしていないディズニープリンセスたちはどんな顔?
「ありのまま」もいいですよね!

 ディズニーのポカホンタス、アリエル、ムーラン、ティアナ、ベル、ジャスミン、白雪姫、アナと雪の女王のエルサの、
メイクアップしている、いつもの知っている顔と、
見たことのない、メイクしていない素顔が、見られるようになっているのですが、(笑)

素顔も素敵なのですが…、
やっぱりメイクアップしていたほうが、素敵です。

豊かで、キレイな感じがします。

(ディズニープリンセスたちの素顔の、個人的な感想は、
アリエルと、ベルとジャスミンは素顔もキレイ。
白雪姫はメイクをしていないと、白雪姫ではないレベル。(笑)
エルサは衣装負けし、ティアナは意地悪に見え、
ムーランは普通の女の子に戻り、ポカホンタスは普通のお姉さんに戻る。みたいな印象です。)

メイクしていないと、どうしても、貧乏そうな感じがしてしまう。

これを見ると、
自分もきちんと、メイクアップしようと思うかも。(笑)

 で、先日から書いている記事。

人は見た目が大切という記事にもつながると思うのですが、

 

 

 人は見た目が100%。 

21世紀は男も女も「見た目」が100% (見た目を磨くとすべてがうまく回りだす・初公開! 一人さんの語り下ろしCDツキ!)
 

 

人に親切にされて大切にされて、幸せになりたければ、身なりに気を使い、
人にキレイな自分を見せて、心地よくすごしてもらうことが大切。

こちらの記事 ↓

 人には、見た目に気を使い、オシャレをして、豊かそうにしている人が好き、という法則があります。

 ディズニープリンセスたちもメイクをしなければ、
幸せにはなれなかったかもしれない、
と思い、でもとても楽しい企画記事でした。


オススメ記事


☆ 「魅力的」になる方法。 人間関係を良くする、魅力をつける具体的な方法のユーチューブ。


☆ ズボラ主婦脱出、卒業する方法。 『片づけられなかった人も、「片づけられてしまう」ユーチューブ』 モチベーション。


☆ 人間関係に、「笑顔」は最強アイテム。 人を惹きつける、魅力的な「笑顔」の作り方。


☆ 愛されたい人必見! 「見た目」は大切。 オシャレな身なりと、小汚い身なりでは、愛され方が全く違う。 ユニセフの行った6歳の女の子の、見た目の実験。



『プライバシーポリシー』 『メール』 『免責事項』

記事タイトルの下のカテゴリーをクリックすると、その系統の記事一覧が表示されます。