はは主婦日和

毎日をラクに、快適に、キレイに、楽しく。

病気の元は一つ、「腸の汚れ」。 腸の汚れを取る「青汁」。 斎藤一人さんの銀座まるかん『ゴッドハートダイエット青汁』の口コミ感想、とても良かったです。


f:id:hahasyufu:20191004121003j:plain

 

 万病は一元。 血液、腸のよごれ。だそうです。

【斎藤一人】神的な難病の話・病気と健康の話(特集)

 

 

多くの病気がありますが、まず、原因を考えると主に、

考え方(気持ち)、栄養、血液や腸の汚れ。

体の不調は、この三つのどれかから来ることがとても多いそうです。

で、考え方にいいと思うお話は、こちらの記事に書いたのですが、

言葉、言霊の力を使い、8つの天国言葉(愛してます、ついてる、うれしい、楽しい、感謝してます、しあわせ、ありがとう、ゆるします)を言うことなどで精神的な安定、気持ちの整理をつける。

 

で、体の不調の原因となりやすい、腸の汚れをとるのに、
斎藤一人さんの銀座まるかん『ゴッドハートダイエット青汁』を飲んでみました。

飲み始めは、もともと青汁好きでもない私が、飲み続けることができるかな?と思うような普通の味。(笑)

まずくもないのですが、とくに美味しいとも感じず、
冷水で作って一気飲み。

という状態で飲み始め。

味に飲みづらいクセは、とくにないのですが、
「はぁ~ おいしい」というようなお茶のホッとする美味しさまで味わえなかったのですが、
飲みつけると不思議と、慣れます。

青汁が、スタンダードな味に感じる。
時間が来たり、のどが乾いたら、飲みたくなる、
というところまではいきました。(笑) 
(今でも冷水で一気飲みです。これがお店の人が教えてくれた飲み方なので正解の飲み方だと思います。)

で、体には、とても良いと思います。

私の場合、飲み始め、本当に8日ぐらい、変化がなくて、
正直、大丈夫? ぐらいに思ったのですが、(笑)
その後、飲み続けた後、やっぱり良かった、と思ったのが正直な感想。

排泄もとても良く、体に良い感じです。

これを飲み続けていくと、腸がキレイになる予感満載。

一番初めは、少し高いのですが、特約店の方に教えていただくと、
飲み方も分かりやすいかも。

専用のシェーカーに水を入れ、青汁を入れて、シャカシャカして飲むだけです。

f:id:hahasyufu:20191003220253j:plain

万病のもとは、腸の汚れ、
気持ちにも、体にも良さそうな青汁でした。

 

銀座まるかん ゴッドハートダイエット青汁 1箱

銀座まるかん ゴッドハートダイエット青汁 1箱

  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

 

その後の関連記事、コチラにも書きました。

 

 

コチラのユーチューブで斎藤一人さんが直接『ゴットハートダイエット青汁』のことを話されていました。(コチラの記事にも書きました。『万病のもとは腸、血液の汚れ。 斎藤一人さんが「これでやっと人に自信をもって勧められるものができた」という、腸をキレイにする『ゴットハートダイエット青汁』)

 


【斎藤一人】神的な難病の話・病気と健康の話(特集)


オススメ記事


☆ 「魅力的」になる方法。 人間関係を良くする、魅力をつける具体的な方法のユーチューブ。


☆ ズボラ主婦脱出、卒業する方法。 『片づけられなかった人も、「片づけられてしまう」ユーチューブ』 モチベーション。


☆ 人間関係に、「笑顔」は最強アイテム。 人を惹きつける、魅力的な「笑顔」の作り方。


☆ 愛されたい人必見! 「見た目」は大切。 オシャレな身なりと、小汚い身なりでは、愛され方が全く違う。 ユニセフの行った6歳の女の子の、見た目の実験。



『プライバシーポリシー』 『メール』 『免責事項』

記事タイトルの下のカテゴリーをクリックすると、その系統の記事一覧が表示されます。