はは主婦日和

毎日をラクに、快適に、キレイに、楽しく。

コロナ自粛「太り」で知った、『ゴッドハートダイエット青汁』(銀座まるかん、斎藤一人さん)のスゴさ。 日本一売れてる健康食品会社の看板商品は、本物でした。


f:id:hahasyufu:20191003220305j:plain

 数か月前に買って記事を書いた、『ゴッドハートダイエット青汁』。

 納税額日本一 斎藤一人さんの銀座まるかんの商品ですが、
この商品の良さが、今いち、ピンと来ていなかった私。

いや、いいな、とは思っていたんです。
思っていたんですけど、

なにせ、青汁、
そんなに得意じゃなくて(笑)

以前にも記事書いたのですけど、青汁得意じゃないという素直な記事で。(笑)

 

飲みなれて、クセがそんなに強くないので、
飲めますが、
「うまい!! もう一杯!」というところまでいかず、

時間が来たから飲もうかな、ヨッコイショ。
みたいな。(笑)

身体にいいのも、お通じいいのも分かるけど、
ヨッコイショ。
みたいな。(笑)

 頭では、とても良いことが、分かっていたのですけど、
今の体調が、ぜんぜん悪くないので、
そこまで食いつき気味で飲めるというほどでもなく、
他の物を飲んだりしたこともあり、ちょっとお休み。

 ところが、

コロナ自粛生活で、太りまして、
というより、その少し前から、ちょっとずつ太ってきていて、
コロナ自粛生活で、今までにない体重増加ゾーンに突入し、

ああ、もうどうしよう! というふうになった時に、

輝くように、思い出したのが、この『ゴッドハートダイエット青汁』。


 毎日、体重を量っていると実感するのですが、
結局、今日の体重が増えたかどうかは、食べたものと、排出されたもののバランスなわけで、
それを考えると、体重計に乗らなくても、だいたい今の数値が分かったりします。

体重もそうですが、体調にも、
大切だな~、排出。
と思うようになってきて、
そうなると、やっぱり圧倒的にいい感じがするんですよね、『ゴッドハートダイエット青汁』。

いまや、のどが渇いたら「飲みたい!」と思う感じになりました。

 『ゴッドハートダイエット青汁』は、排出もすごくよいのですが、飲むと、
満腹感が得られるのも大きなところで、
時間があって、とりあえず口に入れてしまいそうなところの空腹感が緩和され、
満たされている感じになります。
苦なくダイエットができる感じです。

 私のおすすめは、もし、体に合っているなら、10日間は、飲み続けてみること。
(人にはそれぞれ体質があるので、合わなければ無理は禁物です。)

個人差があって、もっと早く効果が出る人も、もっと遅く効果が出る人もいらっしゃると思いますが、

私の場合は、最初の頃一日3回飲めなかったこともあり、飲み始めてから効果が出るのが、意外と遅かったです。

 そんな感じで、でこぼこの出だしでしたが、
『ゴッドハートダイエット青汁』、やっぱりいいなと思いました。
今では、青汁を飲むと美味しいぐらいに思う自分がいて、
こんなに変わるものなのか?と自分で驚く感じですが、飲み慣れたら、とても飲みやすく、身体にもいい商品だと思います。

銀座まるかんの中でも、一番売れている商品だそうです。 

 

 

 関連記事