はは主婦日和

毎日をラクに、快適に、キレイに、楽しく。

『アロインス オーデクリーム』は、アロエクリームの超定番ロングセラー。 本当にキレイになる、やっぱり本物はスゴくいいです。


 『アロインス オーデクリーム』は、アロエクリームの超定番ロングセラー。
類似品も多く出回っているのですが、やっぱり本物は本当にキレイになって、スゴく良かったです。

全身に使えるアロエクリームで、顔にも使えるそうです。

(アロインスの公式ホームページ『ずっと、大切に守りたいものがある|ALOINS』)

 



アロインス オーデクリームS 185g

 

 これを塗ると本当に、本物感を感じたのですが、
すごい保湿力で、その感じが持続し、

「家事をあまり、なさっていない手」みたいになりました。(笑)

とくに私の、「手をキレイにする方法」の記事を実践していただくと、
手荒れはとても良くなるかも。

私にはとても効果的でした。

コチラの記事。

 

アロインス オーデクリームは、

1973年「なぜ、こんなベタベタしたクリームが売れているのか? もっと使いやすいクリームはできないのか?」 

という疑問からスタートし、開発を進めて来たそうですが、
そのヒストリーも、ホームページに載っていました。

aloins.co.jp

 

もう正直、使う前に、ヒストリーとか言われてもピンと来ないかもしれないのですが(笑)、
使って、良さが分かると、知りたくなるかも。
他とは違う、抜群の効果だと思います。

185gと書かれてもイメージしづらいかもしれないのですが、
容器を量ってみると、おおよそですが蓋の直径7.5cm × 高さ8.2cmぐらいの大きさで、大容量です。

たっぷり入って、このお値段なので、かなりリーズナブルだと思います。
(ホームページによると、この大きさには、
『この大容量で発売した決意には、肌あれや手あれ、日焼け、皮膚の乾燥など、年齢や性別を問わず、家族中の悩みに役立ちたいという想いが込められていました。』
とのことでした。)

全身用のクリームなので、顔も手足も使えるそうですが、
まず手や足などに塗ってみて、
私は本当に、とても肌がキレイになったので、
思わず顔にも、塗ってしまう感じでした。

売れている定番商品なので、商品をみると、アマゾンでも多くのレビュー数。
口コミが読めます。