はは主婦日和

毎日をラクに、快適に、キレイに、楽しく。

『ひとりさんホワイトクリーム』(銀座まるかん) 口コミ感想。 お値段がお安く思えるぐらい「別次元」。スゴイ効果でした。


 銀座まるかんの高級?クリーム 『ひとりさんホワイトクリーム』買いました。


「ジャン!」 キタッ!

f:id:hahasyufu:20200301142132j:plain

 

さりげなく、「私のものニャ」のアピール。(シッポ)

f:id:hahasyufu:20200301142159j:plain

 

お気に入り過ぎて、スリスリ。

f:id:hahasyufu:20200301142225j:plain

 

 顔の肌には、荒れもなく、クリームをつける必要性を感じていなかったので、
私は(クリームなど)つけない、ぐらいに思っていたのですが、

銀座まるかんのお店で、アイライナーや、マスカラを買った時、帰りに、

お店の人が、手にほんの少量(米粒ぐらい)、「ひとりさんホワイトクリーム」をつけてくださったのですが、

帰ってみて、あまりのキレイさにビックリ。

(荒れのあった)右手が、キレイ!

(荒れのない)左手みたいになってるっ!

帰った直後、スゴイ効果を感じて、
普通じゃないものを感じたというか、

今まで、使っていたハンドクリームと、全くの別次元だったというか、

まさに神的。

こんなにシワがなくなるんだと、驚き。

 なんかの美容成分が効いて、キレイになった。
という感じではなく、
本当に、一日で、ウソのように魔法のようにキレイになった感じでした。

こんなに効くのなら、私の顔に、ぜひ塗りたい!、と思ったんですよね。

これを塗ったら、顔のシワ等もキレイになり、若くなる予感でした。

(顔に荒れはなくてクリームを塗ってなかったですが、
考えたら、稗粒腫のようなプツプツやシワやほうれい線は、ありました。(笑))

で、さっそく購入してみたわけですが、

正直、買ってよかったです。

女性の美容液などは、何万円もするものもあり、お高いものはお高いので、
これが、お高いのか安いのか、分かりませんが、

お値段以上というか、神。

お金持ちがキレイでいられるわけが分かったような気がしました。 

 この「ひとりさんホワイトクリーム」は、

「どうぞニャ」

f:id:hahasyufu:20200301214240j:plain

銀座まるかんでは、

『若見え実感力№1 やっと出会えた、新しい年齢肌ケア!』

と紹介されていて、

『ピーナッツ油とオリーブ果実油(保湿成分)が肌を柔らかくして、 うるおいを保ち、乾燥や肌荒れを防ぎます! こっくりとしたクリームのヴェールが若々しさを演出!』

と書かれているのですが、

まず、クリームの使い勝手としては、 

あまり、のびません。

のびの良いクリームではなく、こってりとしていて、濃縮されたピーナッツ油とオリーブ果実油のクリーム。

銀座まるかんのお店で教えてもらったのは、

この「ひとりさんホワイトクリーム」を「ひとりさん化粧水」と混ぜて、のばして使う方法。

「ひとりさんホワイトクリーム」を手に取り、そこに「ひとりさん化粧水」を混ぜると、水分を含んで本当にのびやかに、のびて、広い範囲に塗ることができます。

私は、「ひとりさん化粧水」ではなく、

「ひとりさん コラプル 恋の美魔女ジェルクリーム 」(こちらは水分たっぷり、よくのびます)を混ぜて、使っているのですが、
こちらでもとても良く伸びて、使いやすいです。

なので、買うときは、

「ひとりさん化粧水」などと一緒に買うといいと思います。

で、私の個人的な感想ですが、

稗粒腫のようなプツプツが減り、

シワやほうれい線も、うすくなって、

肌が抜けるように、本当にキレイになってきた感じ。

(本当です。が、私の顔のタイプのプツプツにお店でお勧めされたのは、「顔パワー 洗顔パウダー」酵素が汚れを溶かしだす効果。両方同時期に使い始めたので、どちらかの効果というより、相乗効果かも。)

よくセレブが、若くキレイに見えるのは、こういうものを買っているからなのかと思いました。

 

ほんの少量をヘラで取り、
ジェルクリームと混ぜて使ってるので、そうそう無くならない予感です。(笑)

美容液は、一つ数万円のものなどもあるので、

それを考えたら、本当にお安いと思いました。

 

ひとりさん 化粧水

ひとりさん 化粧水

  • メディア: その他
 
顔パワー洗顔パウダー

顔パワー洗顔パウダー

  • メディア: その他
 

 


オススメ記事


☆ 「魅力的」になる方法。 人間関係を良くする、魅力をつける具体的な方法のユーチューブ。


☆ ズボラ主婦脱出、卒業する方法。 『片づけられなかった人も、「片づけられてしまう」ユーチューブ』 モチベーション。


☆ 人間関係に、「笑顔」は最強アイテム。 人を惹きつける、魅力的な「笑顔」の作り方。


☆ 愛されたい人必見! 「見た目」は大切。 オシャレな身なりと、小汚い身なりでは、愛され方が全く違う。 ユニセフの行った6歳の女の子の、見た目の実験。



『プライバシーポリシー』 『メール』 『免責事項』

記事タイトルの下のカテゴリーをクリックすると、その系統の記事一覧が表示されます。