『記事』
本サイトは、PRを含みます、広告を利用しています。



アマゾン(Amazon)でみる 

不器用さんでも、素敵なヘアアレンジ。 デパートのヘアアクセサリーコーナー。店頭でヘアアレンジを教えてもらう。

f:id:hahasyufu:20200328144523j:plain


 不器用さんでも、素敵なヘアアレンジ。 デパートのヘアアクセサリーコーナー。店頭でヘアアレンジを教えてもらう。

 前回、不器用さんでもできる素敵なヘアアレンジの記事を書きました。

今日は、もう一つの方法。

「デパートのヘアアクセサリーコーナー」で購入する。

 デパートと言えば、正規で良い品が揃っていますが、コスパてきにちょっと。

と思うことも多いかもしれません。

コスパ良すぎ、プチプラ、など、手に入れやすい言葉は略されてしまうぐらい、
よく使われるわけですが、
デパートで、「デパコス」と言えば……、

それは、

デパートのコスメ(お化粧品)コーナーのこと。(笑)

低価格で作られたものではないかもしれません。

 ただ、本当に良いモノが揃っていて、店員さんも知識を持って親切に対応してくれる。
日常で頻繁にそれを使えるとなると、
結果的に満足できるお買い物ができる、ということがあり、

実は、デパートのヘアアクセサリーコーナーも、そういうところなのではないか、と思います。

たしかにヘアアクセサリーは100均でも置いているので、そういう意味ではとても高価にはなりますが、

デパートのヘアアクセサリーコーナーは、
一見、他と同じように見えるものでも、
スマートに見えて、実は、多い毛量でも、さりげなくしっかり止まるバレッタや、
ホールド力のしっかりしているクリップなど、本当に良いモノが置いてあり、

まさに、モノが違う、
と感じることが多いかも。

見る人が見れば、良いモノを使っていると分かり、
それを毎日のヘアアレンジに使えて素敵になり、使える期間も長い感じです。

リボンゴムも、本当に良いモノは、ゴムがつかれたら、取り換えてくれたり、
払った良いモノを長く使える感じです。

また、不器用さんでも使いやすい工夫のされたものがあったり、
使い方を教えくれて、
新しい素敵な髪形を自分で作れるようになる、
というコーナーだと思います。

ユーチューブでもヘアアレンジの方法と、

それにつかうヘアアクセサリーを紹介していたりするので、
一度チェックしてみると、素敵なモノと出会えるかもしれないと思います。


【博多阪急】「アッカ」ハーフアップ&ポニーテールをきれいに仕上げるテクニック

 


一切ほぐし無し!最新のハーフアップヘアアレンジ♪ SALONTube 渡邊義明 Hair styling Hair arrangement 头发 헤어

 

 

  PR 

『プライバシーポリシー』 『メール』 『免責事項』