はは主婦日和

毎日をラクに、快適に、キレイに、楽しく。

パリコレメイクアップアーティスト、プロが教える「眉の書き方」ユーチューブ。 プロのレクチャーを受けて、勉強になります。


 プロが教える眉の書き方ユーチューブ。

コチラです。 

 お顔の印象の7割を握る「眉毛」。 濃さ、色、太さ、角度で、決まってくるそうです。 

 パリコレでもお仕事していた日本人女性メークアップアーティスト 、CeCe(シシ)さんのユーチューブ動画。

 毎日動画をだされていて、何本もあるので、見ていると分かるのですが、
もう、本物感がハンパないです。

 知識が浅いと、どうしても、出し惜しみする感じというか、
ここから先は企業秘密てきな、
教えるふりして教えないてきな感じがあったりするのですが、(笑)
CeCeさんの場合は、そういうのが、全然感じられず、
どんどん教えてくれる。
毎回勉強になり、
本当にスゴイ人なんだな、と思います。
本当に視聴者の為の動画になっていると思います。

 この、眉の説明、すごく分かりやすくて、こういうことが知りたかった、と思いました。

 CeCeさんがおっしゃるには、眉は本当に奥深くて、まだまだあるのですが、
その中から、今回は、「角度」についてお話していきますてきな話で、

私たちにすると、それでもすごく勉強になるけど、CeCeさんにとってはほんの一部、みたいな。
順番に教えていきます、みたいな話でした。

 毎日動画、あげてくださっているのですが、
毎回、本当にためになるというか、充実した内容で、
大変だろうな~と、思っていたら、
昨日、ついに倒れて、ダウン。
ところが、倒れて、疲労でダウンしながらも、動画を上げるCeCeさん。
(疲労ダウンで、コロナではないようです)

 コメント欄にも同じようなコメントが並んでましたが、
そんな無理しなくていいですよ~、
毎日じゃなくてもいいですから~
みたいな気になってしまった、視聴者の一人。(私)(笑)

 先日も、CeCeさんのユーチューブはすごいてきな記事を載せたのですが、

見ていたら、今よりもキレイになれるのは、確実だと思います。

 

 

「眉」の動画も 何本もでています。