『記事』
本サイトは、PRを含みます、広告を利用しています。



アマゾン(Amazon)でみる 

銀座まるかん「大セレブスプレー(美容液)」口コミ感想。 とてもしっかり、しっとり潤う。 大セレブの豊かさ。

 銀座まるかんの、「大セレブスプレー(美容液)」買ってみました。

「えっ? 大セレブ?」

f:id:hahasyufu:20200311233844j:plain


「くんくん、これニャのね。」

f:id:hahasyufu:20200311233803j:plain


箱の中は、こんな感じで、柑橘系の豊かな香り。

f:id:hahasyufu:20200311233821j:plain

これを振って、お顔にスプレーすると、

あ~ら、お肌しっとり、ツヤツヤで若返る、という算段。
(どんな算段。(笑))

 銀座まるかんによると、
『 瞬時に “つや” と “うるおい” 、 “香り” をまとう。 美容オイルがフェイスミストに入った、ウォーターオイルスプレー。 保湿成分、カニナバラ果実油とヒマワリ種子油が肌の乾燥を防ぎ、ツヤを与えます。 爽やかなピンクグレープフルーツの香り。』

とのこと。


 銀座まるかんのお店でメイクしていただいたところ、
これを、メイクアップの仕上がりに、プシュッ プシュッ プシュッと、お顔にかけてくださったわけですが、
広がる柑橘系の香りとともに、しっとり艶めく、私のお肌。
という状態でした。(笑)

これが大セレブというものなのか…、は分かりませんが、(笑)
つけると確かに、貧相に見られない。
とても豊かな感じに見えて、お肌の状態はとても良くなりますし、

銀座まるかんのお化粧品を使うと、どれも見事に荒れなくて、ツヤツヤ。
自分が敏感肌だったことを、完全に忘れてしまう仕上がりです。

 年齢を重ねて、若い頃よりも、どうしても貧相になりがちだったお顔や雰囲気が、
たしかにリッチに豊かに見えるようになると思います。

 「大セレブ」なんて、お高いんでしょう?
と思いきや、価格:4,900円。(税込5,390円)

「美容液」というだけで、高価なものがたくさんあるので、それに比べて、ホッとできる価格。

斎藤一人さんは、4と9という数字を大切にされているそうなので、
ちなんでいそうな数字です。
(これでヨク(49)なる。)

銀座まるかんの商品には、お高いイメージもあるので、
そのなかで、「美容液」とてもいい商品だと思いました。

 肌がもっちり潤って、キメが整い、ツヤが出てきた感覚も大切なところですが、
パッと見た印象が、
これを使う前より、ふんわりキレイに若返って豊かになっている感じがするのと、
ネーミングもあるのか、
本当に、4,900円で、大セレブの気持ち。(笑)

しっとりと肌もキレイになるうえ、艶も出て、素敵な大人感が満載。
気持ちも肌も、リッチになれて、とても良かったです。

(商品の値段は変動することがあります。ご自身でご確認ください。)

 

 

  PR 

『プライバシーポリシー』 『メール』 『免責事項』